こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなり昔の話ですが・・・
NUMCW-#200291
NAMEいく
DATE2002/03/05 00:27
先日、中古のCDショップでTMネットワークの古いライブビデオをたくさん見かけたのですが、過去に松本さんがTMネットワークのサポートとして出演されているビデオって存在するのでしょうか?

ご存知の方がいらっっしゃいましたら、情報をよろしくお願いいたします。
葉浩志
歌の大ベストテンで映った事があるから、映っているのはあるにはあるんでしょうね!ちなみに昔のTMNの雑誌には載ってますよ!でも宇都宮さんとなぜか見間違えちゃったりするんですよね〜
CW-#200308 かんづめ 2002/03/05 02:34
 詳しくはわすれたけど、TM NETWORKの昔のビデオに松ちゃん写ってますよ(^−^)元ファンだったからビデオ見てたしね。
CW-#200310 スイマー 2002/03/05 02:47
一番古いのでは1986年の?「FANKS FANTASY DYNA-MIX」、次に?「FANKS CRY-MAX」?「KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX」?「CAMP FANKS'89」と計4本あります。?と?では踊りも楽しめると思います。
CW-#200314 よしくん 2002/03/05 07:09
『CAMP FANKS'89』はぼや〜としか映ってません。(^^;)
オススメは・・・
『FANKS CRY-MAX』
『KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX』
ですね。

よしくんも書いてますが、軽快なステップがおがめ
ますよ。(^^;)
CW-#200328 LIFE 2002/03/05 14:30
FANKS THE LIVEシリーズの特典でもらった
「FANKS THE LIVE for FANKS」の
中の「CONFESSION」って曲ではウツさん,
てっちゃん,まっちゃんの3ショットでメンバーである
はずのキネさんがちっとも映ってません。
非買品なので手に入れるのは難しいかもしれませんが、
もし見かけたらチェックしてみてはどうでしょう?
CW-#200357 こいごころ 2002/03/05 21:13
皆さん、ご丁寧にどうもありがとうございます。
ぜひ、参考にさせていただきます!!
CW-#200392 いく 2002/03/06 01:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved