こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お聞きしたいのですが
NUMCW-#200298
NAME@@
DATE2002/03/05 01:13
はじめまして!はじめて書きこまさせていただきます。いきなり変な質問なのですが、今日知り合いから、「B'zのReal Thing Shakesはエアロのカバー曲だよ」と聞かされたのですがそれは本当なのでしょうか?
葉浩志
Real Thing Shakesですか?
そんなことはないですけどねぇ・・
カバーではないですが、他の曲では大いにリスペクトされてるんだろうなぁ。と感じられる曲はありますのでそれと間違われてるのではないでしょうか?
ただ、この掲示板では以前もこのような話題がでており、その際にかなり沢山の意見が出て、あまりこの掲示板では蒸し返したくない話題なので、これ以上聞かれたければ他のサイトで聞かれた方がよいでしょう。
CW-#200300 美珠 2002/03/05 01:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#200311 匿名ですみません 2002/03/05 02:55
カバーではないですよ〜♪
CW-#200313 匿名ですみません 2002/03/05 03:01
エアロじゃなくてAC/DCっぽいっていう意見は聞いたことありますけど…。カバーってのはB'zとしてはまだないと思いますよ。
CW-#200335 閑古鳥 2002/03/05 16:48
うん。AC/DCっぽいよね。
CW-#200339 リッケン620 2002/03/05 17:11
このテのお決まりパターンとして必ず「友人(知り合い)からきいたんですが」のくだりがあって、「ショックです」とか「本当なんですか?」となりますねー。面白いですねー。@@さん、自分で音を聴いて自分で確認して自分で勉強してみてね。
CW-#200347 麗 2002/03/05 18:46
たしか松本さんがラジオでばらしてましたよね。
AC/DCだって。
CW-#200405 znn 2002/03/06 02:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved