こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカ人が喜ぶ音を!!
NUMCW-#200320
NAME
DATE2002/03/05 10:31
昨年の夏にホームステイでアメリカへ行きました。
そしてこの2週間程、またその家族に会いに行ってきました。
するとそこの家の男の子(14歳・11歳)が
ギターに興味を持ち始めていたので、
これは是非松本さんのCDをあげなければ!!と思うのですが、
予算の都合上、残念ながら全てという訳にはいかないので、
是非皆さんのお薦めを聞かせて頂きたいと思います。
それと稲葉さんの声も聴いてもらいたいのでB'zのCDも送ろうと思っています。
それについてのお薦めも是非お願いいたします。
葉浩志
再辺来龍が、お勧め!!
6曲も入って値段も安いしあげやすいんじゃないですか?
CW-#200325 かんづめ 2002/03/05 13:43
「ELEVEN」か「Brotherhood」か
「SURVIVE」のハードな曲を!
どれかって言われたらこの3枚ですかねぇ。
松本さんのCDだったら「華」を。
オリエンタルでいいと思います。
CW-#200331 Gk 2002/03/05 15:03
最新作の、「華」「西辺来龍」の2枚は是非!
オリエンタルなロックで楽しめると思います。
それから、「Rocn'n Roll Standard Club」もお薦めです。洋楽ロックのカバーで耳なじみも良いと思いますし。
何より、ギターもボーカルも素晴らしいと思います。
B'zでは、「Brotherhood」がハードなギター&ベースで楽しめると思います。
CW-#200383 tetuya 2002/03/05 23:42
ハードなのを送りたくなりますけど、普段その子が聴いてる音楽の感じに合わせてあげるのが良いんじゃないでしょうか、とっつきやすさなら。
軽い感じが好きなのなら昔の曲のほうが良いと思います。(^^)
CW-#200394 red-eye 2002/03/06 01:04
Wanna go homeとBrotherhoodがいいと思いますよ!
BrotherhoodはLOOSEでもいいかも。
CW-#200404 znn 2002/03/06 02:46
皆さん、たくさんのご意見ありがとうございます!
早速参考にさせて頂いて、アメリカの方へ送ろうと思います。
本当にありがとうございました!!
CW-#200427 要 2002/03/06 10:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved