こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのアルバムのチラシ…
NUMCW-#200333
NAMEなっち
DATE2002/03/05 15:53
以前にこちらでも話題になっていたかと思うんですが、
今回の松本さんのアルバムについて、ご本人がインタビューに答えている(?)チラシがあるとお聞きしたんですが・・・B5サイズくらい、って書いてあったような気がするんですけど…。
東京近郊だと、どのCDショップに置かれているのでしょうか?(私が買ったところには置いてなかったもので(涙))見かけた方、よろしかったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
葉浩志
私は、その「チラシ」と呼ばれているもの、
山野楽器(銀座)でたっくさん貰ってきました。
だって、山積みにしてあるんだものー(笑)
警備員さんに、にっこりと笑われてしまいましたが。
そして、お友達に配りました。
CW-#200336 あいか± 2002/03/05 16:56
ウチの方はTSUTAYAにも山積みになってましたよ♪
CW-#200337 ケンヤ 2002/03/05 17:02
お返事、ありがとうございました!!
まだあるといいなぁ・・・・(ドキドキ)
山積みじゃなくとも(^^;1枚でも残ってることを祈りつつ・・・早速今日(笑)ダッシュで探しに行ってみますっ!!(^0^)
CW-#200341 なっち 2002/03/05 17:29
ラオックスのCDコーナーにもいっぱいあり!
♪いっぱいぱいのラオックス♪状態でした(笑)
一人でも多くの人に見て欲しいとは思いつつ
かなりの量を持って帰ってきちゃいました。
ファン心理おそるべし(自分)
CW-#200352 松でGO!GO! 2002/03/05 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved