こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意外で新鮮…
NUMCW-#200355
NAMEみ〜こ
DATE2002/03/05 21:05
勤め先はFM東京を聴きながらお仕事が出来るの
ですが、今日、リクエストに答えて…ってことで
B'zの「春」が流れたんです。
シングルになったものならたまに流れるし、耳慣れて
いますが「春」ってとても意外な感じで新鮮でした。
ちょっとB'zっぽくないというか、知らない人が
聴いたらきっと「え?B'zなの?」って思っちゃう
だろうなぁ〜〜…なんて。
切ない稲葉さんの声とギターソロに、しばし業務の
手も心も釘付けでした。(^−^) もうすぐ春ですね。
葉浩志
どうもです。
今日「春」が流れたんですか!
FM聴いておけば良かったー(笑)
B'zをシングルでしか知らない人でしたらああいうしっとり
したのもあるなんてってビックリするでしょうね(^-^)
そういう驚きを見るのも嬉しかったりしますね(笑)
CW-#200364 稲婆さん 2002/03/05 22:33
以前、ペットと関わりの深い芸能人…て感じの
特集の時は、マグマの「JEALOUS DOG」が流れて、
オヨヨォ〜〜!って感じで驚いた事がありました。
稲婆さんサンもFM聴きながらお仕事かしら?
お互い頑張りましょー!!
CW-#200410 み〜こ 2002/03/06 07:18
僕もお昼にFM東京聞いてるんですが、すっごいなだらかな曲が流れてきて坂上さんが「B'zの「春」をお送りする予定でしたが「菊次郎の夏」の曲が流れてしまいました〜」って言ってて、超爆笑でした!!
でも僕は聴けなかったのでちょっと寂しかったな・・・。
そのあとにでも流れたのでしょうか??僕が聞いていた時間(12時から13時)には流れてないと思いましたが、何時ごろに流れたのですか??
CW-#200417 之昌 2002/03/06 09:47
間違えてかけた時にすぐに気づけなかった自分が悲しかったです(^^;)こんなイントロだったか・・・と。

>之昌さん
坂上みきさんの時間には間違いなくかかったんですけど、随分遅かったと記憶してます。3時前後かな?記憶あいまいです
CW-#200433 ぽち 2002/03/06 12:01
之昌さんへ
確か、2時半頃だった…と記憶しています。
やっとかけられます…みたいなコトを坂上さんが
言ってたので「見つからなかったのかな?」って
単純に思ってました。そんな経緯があったんですね。
CW-#200439 み〜こ 2002/03/06 13:42
どうもです。
>み〜こさん
FMが聴ける環境で仕事はしていないんですが(^_^;)ゞ
頑張りましょう!!
ってもう遅いですかね?(大汗)
CW-#200485 稲婆さん 2002/03/06 21:40
稲婆さん サンへ
見てます〜〜ん!返信ありがとうございました。
FM聴きながらですが、やってる業務は最悪!
なので、ホットできる一瞬でした。
CW-#200507 み〜こ 2002/03/07 07:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved