こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】車のナンバー
NUMCW-#200359
NAMEなおなお
DATE2002/03/05 21:27
会社に車が4台あるのですがそのうちの2台がどうにもこうにもオンボロで買いかえることになりました。
車のメーカーの方が
「車のナンバーでご希望のナンバーありますか?ありましたらそれにできますよ」
とおっしゃったので
「社長!!社長の名前、稲葉だから178にしましょうよ!!」
とすかさず私が横から言うと
「稲葉だから178か、おまえ冴えてるなあ」
と感心していただき、めでたく車のナンバーは178になりました。社長も覚えやすくゴロも良いととてもご満悦でした。
これから買い換える他の一台と社長のベンツも178になり、会社の車はすべて178になる予定です。
社長の名前が稲葉でちょっと得した気分でした。
葉浩志
よかったですね〜。
なんか、必死にお願いしている様子が
かわいい(って失礼かな?)ですね。
私が昔住んでいた家の住所が178−16
だったんですけど、勝手に178にしていました。
ごめんね、郵便やさん…。
CW-#200366 miju 2002/03/05 22:35
どうもです。
>なおなおさん
薦め上手ですね(笑)
稲葉→178ってゴロはあまり考えないんでしょうかね?
私の周りの人も「あぁ〜なるほどね!」って感心します。
ベンツ&178(さん)・・・どっちもすごいな〜(^-^)
CW-#200367 稲婆さん 2002/03/05 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved