こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜田麻里
NUMCW-#200373
NAMEら〜めんまん
DATE2002/03/05 22:58
松っちゃんは何年まで浜田さんのサポートミュージシャンで活躍してたんですか?B’zが結成される寸前の年まで参加されてたのですか?分かる方がいれば教えてください。
葉浩志
その後にTMNのサポートですよね?
CW-#200374 かんづめ 2002/03/05 23:03
細かいかもしれませんがTMNのサポートは
やってませんよ。(^^;)

TM NETWORKも結構昔からやってますよ。
でラストはCAROLです。最後はB'zと掛け持ちです。
浜田さんの方は詳しくないのでわかりませんです。
スミマセン。
CW-#200385 LIFE 2002/03/05 23:49
3枚のアルバムに参加しています。アルバムの発売年度まで細かく覚えていないのですが、おそらく、1984〜1986年頃までと思われます。その後、TMネットワークのサポートメンバーとなります。LIFEさんが書かたようにTMでの最後の仕事は、1991年頃に出された「CAROL」です。これは、イギリスでレコーディングしたんですが、小室さんが向こうのギタリストとうまくいかなくて、すでにB’zを結成していたまっちゃんを呼び寄せたようです。
CW-#200390 浜田麻里もファンです 2002/03/06 00:43
「BLUE REVOLUTION」が1985年、
「PROMISE IN THE HISTORY」が1986年、
「RAINBOW DREAM」が1988年のようです。
ライブ盤「MAGICAL MISTERY ”MARI”」のギターも松本さんだそうですが、
これは85年のツアーのものです。
CW-#200391 龍姫 2002/03/06 00:56
何度も出てきてすみません。
「RAINBOW DREAM」の方が、「BLUE REVOLUTION」より発売が先です。ですから「PROMISE IN THE HISTORY」が、最後ですね。「PROMISE IN THE HISTORY」を最後に、以降浜田さんはレコーディングをロサンゼルスで行なうようになります。
それから、先程書きました「CAROL]の発売は、もう何年か前だったかもしれません。記憶があやふやで(‥ゞ
CW-#200397 浜田麻里もファンです 2002/03/06 01:18
>浜田麻里もファンですさん。
ディスクに書いてある年を元に判断したんですが、
間違ってましたね。済みません。
「RAINBOW DREAM」だけデザインが他と違うので、
再発売でもされたのを誤解したのかも。
「CAROL」は1988年発売だったと思います。
CW-#200398 龍姫 2002/03/06 01:27
TMしかはっきりわからないんだけど(^^;;;
ツアーの参加はたぶんこんな感じでしたよ。

1986年
TOUR '86 FANKS DYNA-MIX/TM NETWORK(6/10-7/18)
FANKS FANTASY DYNA-MIX/TM NETWORK(8/23)
Crush The Summer Night'86/浜田麻里(8月頃〜) 
Come'n Fearless Party Mari'86/浜田麻里(10月頃〜)

1987年
FANKS! BANG THE GONG/TM NETWORK(3/10-5/20)
FANKS CRY-MAX/TM NETWORK(6/24) 
One Night Magic'87/浜田麻里(7月頃〜)
↑確かビデオになってたと思うけど、追加公演分の映像
ならサポートは松本さんではないはず。
KISS JAPAN/TM NETWORK(11/9-'88.2/22)

1988年
KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX/TM NETWORK(3/14-4/6)
T-MUE-NEEDS STARCAMP TOKYO/TM NETWORK(8/25)
CAROL/TM NETWORK(12/9-’89.8/18)
紅白歌合戦/TM NETWORK(12/31)

1989年
CAMP FANKS!! '89/TM NETWORK(8/25-8/30)
CW-#200407 かじゅき 2002/03/06 03:03
みなさんありがとうございました。TMNのサポートも頑張ってたんですね。さすが!!松っちゃん!!頑張り屋さんだなあ!!早速中古CD屋で浜田さんのCD探してきます。
CW-#200508 ら〜めんまん 2002/03/07 07:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved