こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】 '88-LOVE STORY
NUMCW-#200377
NAMEパックランド
DATE2002/03/05 23:33
スペースシャワーTVで松本さんをサーチしていたら3月7日13時からのLUNCH TIME REQUESTで「'88-LOVE STORY」がオンエアされるそうです。
葉浩志
私も少し前にリクエストメール出して本日「OA決定しました」というメールを頂きました!やはり、こういうリクエストってしてみるもんですね♪嬉しいです☆
CW-#200384 そらみ 2002/03/05 23:43
おお〜、パックランドさん、素敵な情報ありがとうございますm(_ _)m
CW-#200386 朱音 2002/03/05 23:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#200423 NOBU 2002/03/06 10:14
そんなものが存在するんですね(驚)
B'zのPV話はよく出るので持ってなくても
存在ぐらいは知っていますけど、TAKソロは、、、
K"T"A以前でまだPVありましたら、知ってる方
教えてくれませんか?
ダメもとでリクエストしてみます。
CW-#200424 NOBU 2002/03/06 10:17
私も他のファンサイトで「リクエストできますよ」という書き込みを拝見してリクエストしました。こうやって結果となって実ると嬉しいですねえ。感謝感謝です。

リピート放送無い…んですよね?こちらからリクエストできますので、次回狙われる方は是非!
http://sstv.jp/cgi-bin/lunch/m_search.cgi?mode=pc&se...松&title=

>K"T"A以前でまだPVありましたら、知ってる方教えてくれませんか?
一応、「Wanna Go Home」のPVは存在します。以前、Music Video PunchというBeing番組で流れていたことがありますので。
CW-#200479 とら@ 2002/03/06 21:23
>とら@さん
ありがとうございます。
でも無くなっちゃったみたいで(汗)
そういえば、「INTO THE ARENA」が
ありましたね〜。
CW-#200488 NOBU 2002/03/06 21:50
NOBUさん
INTO THE ARENA、フルは見た事無いですが2種類ありましたね。以前、NO等で流れていた能の舞PVバージョンと、R.R.S.C.のライブ映像バージョンと。
これならまだ新しいからNGじゃないかも。こうなったら、松山三四郎にリクエストかな、「フルでかけて!」って(^^)
CW-#200499 とら@ 2002/03/06 23:38
>とら@さん
再びどうもです。
そうですね〜、ソロ活動に便乗して
ソロPVのリクエストしときますかっ。
CW-#200510 NOBU 2002/03/07 09:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved