こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】***
NUMCW-#200393
NAME信じられん…
DATE2002/03/06 01:03
さっきヤフーのオークション見たんですが、
福江公演、2枚で10万円って…。(汗)
スタート価格が2万円からってのもちょっと…。
今年も早速こーゆーのあるんですなぁ。(−−;(悲)
葉浩志
ほんとにそう思います。本当のところはどうだか分かりませんが、なんだか明らかに営利目的って感じがする方もいますよね。私はFCに入っていますが、そんな方々のためにライブチケットの倍率を上げられてると思うと腹が立ちます。また、それをすぐに入札して破格で買ってしまう人がいる、というのも考え物ですね。確かに行きたい気持ちは分かりますが、上記の人達からしたら、いいカモですもんね。やりきれない思いです。
CW-#200396 SHION 2002/03/06 01:17
ばんわ☆お初です。あたしもヤフオクのチケット・・見ました!そんな奴がいるんですね〜、たしかにチケット予約の希望に添えなかった人もいますよ。それに揚げ足とるのは、あかん事ですよ!        幾らなんでも10万ですか・・。本当にファンなのか?疑問ですな。私なら幾ら積まれても、買わないです(てか買えない・・爆)こないだ、予約当選したばかりに20万で、ヤフオクに出してるのを見ました!たしが良く行く掲示板に、その事が書いてて見ましたけど本当に出てたんですね〜(爆)金が欲しいために出してんのと違うか? 何て思いましたが・・。       
CW-#200408 とも 2002/03/06 03:06
??どうして福江で2枚なのだろう?
福江って長崎ですよね???
疑問だ
CW-#200420 まる 2002/03/06 09:57
それは昨日チェックしましたが、友人と両方当たったので2枚という話です。だから連番ではないですよ

本人確認が今回も甘いからそうなるんです。
チケットを本人以外は一切無効で公的機関の顔写真入り身分証明(パスポート・運転免許証)または、公的機関からの本人宛のはがき(役所・電話・電気 等々)なら3通持参で入場時に本人確認をする というように厳しくすればいいのに…
CW-#200422 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/06 10:11
私も見ましたが…。こーゆーのって、高値でも買う人がいる、ってわかってるから出品するんですよねぇ…(実際のところはどういった事情なのかはわかりませんが)どうしても行きたい気持ちもわからなくはないけど、見ててあまりいい気持ちはしないですよね…なんか複雑。
そう言えば去年もありましたよね、1枚100万円とかってヤツ。あれは最前列ってわかってたチケットだったみたいですけど、今回のってまだ席、わかってませんよね?
もし一番最後の列とか来ちゃったら、納得いくんでしょうかね?(^^;
まぁ参加できるだけでもありがたい事なんですけども。

毎年こうなることはわかってるんだから、ホール公演くらい本人確認を徹底して欲しいですよね。本当に…!
とりあえずウォッチリストに入れて見てみよう。(爆)
CW-#200426 らん 2002/03/06 10:39
私も見てみました、オークション。
確かに高いーー。
でも、他の公演(ドームとか)の方が出品者がひどいと思いました。(どっちにしても、こんな早い段階で売るのはおかしいと思いますけどね)
長崎のは2枚で2万円からはじめてるけど、2枚で4万即決とか。

私は大阪に行きたいんですが、FC優先チケの申し込みできなかったんです。期間を間違えちゃってて。
だから、行きたいっていう気持ちもわかるし、早めに確保したい気持ちも分からなくはないんですが・・。
とりあえず!私はファンサイトをこまめにチェックしてみます。がんばるぞp(^-^)q
CW-#200451 わにっち 2002/03/06 15:18
オークションの中には、チケットで儲けてるプロがいっぱいです。ファンでもないのに人気のファンクラブに片っ端から入り、高値で販売しています。また、一人で複数のIDを持っており自分で値段をつり上げている人も実際に多く存在します。もし利用する場合には熱くなっても自分の決めた額以上は入札しないように注意。 
CW-#200515 れれれ 2002/03/07 12:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved