こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台湾にて
NUMCW-#200401
NAMEつき
DATE2002/03/06 01:52
先日2泊3日で台湾に家族旅行に行ってきました!
向こうでも「Pleasure」&「Treasure」が発売になったというのを、こちらでちょこっと目にしたものですから、台北市内にあるタワレコを覗いてみたんです♪
そしたら「Pleasure」&「Treasure」が店内のセールスランキング棚の9位に並んでたんです!しかもその横には松本さんのソロアルバムの2枚も!なんか嬉しかったですね〜(*^_^*)
この2枚のボーナストラック「HOME」&「夢見が丘」ですがライブ音源ではなかったです(ちょっと残念(^^;))それから2枚同時購入の先着1000名の特典ですが、ジャケットに貼ってあるシールをそれぞれ新光美音に送ると発送して頂けるみたいでした。特典って何なんでしょうね〜(・_・?)気になります!
葉浩志
ご家族で旅行とはいいですね♪

>特典って何なんでしょうね〜(・_・?)気になります!
新光美音のサイトに載ってましたよ。
「Treasure」の時の日本盤の特典と同じですよ。
中身は翻訳されてるかもしれませんが。
CW-#200409 かじゅき 2002/03/06 03:08
>かじゅきさん
アルバムに入っていた小さいアンケートに書いてあったサイトが「新光美音」のHPだったんですね〜。さっそく見に行ってきました。ホントにあの本でしたね(^^;)
お礼が遅くなりました。ありがとうございました(^-^)
CW-#200586 つき 2002/03/08 02:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved