こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何これ…
NUMCW-#200429
NAMEBALL
DATE2002/03/06 11:19
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b211548...
葉浩志
下に同じ話題があるから新しくスレッドを建てる必要はないと思いますよ。
CW-#200434 美珠 2002/03/06 12:02
す・すごい値段ですね・・・・。
こんな値段で買うならば、最初から、FCは行っていたほうが、ずっと安くいけるのに・・・
ホールコンサートだから、チケットが、取りにくいのは、わかるけど・・・・
(このチケットは、確実にいい席取れるチケットなのかしら? )

でも、プレミアチケットにしても、ちょっと、値段が高すぎるかも!(^^;
CW-#200444 たらこ 2002/03/06 14:46
うわぁ・・・・。でもひどいよぉ〜
こういう人のためにいけなくなる人がいるのに!!
CW-#200446 かんづめ 2002/03/06 14:48
こんなこと言ってごめんなさいっ(T_T)
何の前置きもなくリンクを張られると、ちょっと恐くて見れませんっ。あ、でもURLにyahooと入ってたー!!もっと早く気が付けば良かった。
もし、なんらかの都合で(LIVEに行けなくなって)自分のチケットを手放した場合、こんな風に売られてしまったら会員無効になってしまうのでしょうね、恐いです。
CW-#200452 穏実 2002/03/06 15:27
こ〜ゆ〜人達ってビーパー退会になるんですよね!?当選ハガキに「転売やオークション等、利益を得るためのチケット購入・売買が発覚した場合は、チケット代金の返金、会員証返却及び退会処分となります」っておもいっきり書いてあるんですが・・・。是非とも退会していただきたいです!
CW-#200458 べべ 2002/03/06 16:54
こういう事をする人は元々売り目的でやるのでしょう…
ダフもファンクラブに入っているのでしょうから…行きたくて行けない人がいるのに、悲しいことです。
CW-#200459 あんぼう 2002/03/06 17:25
他に出品してる商品の中に軽トラがあるのにはちょっと笑えましたね。
CW-#200470 ef 2002/03/06 19:18
こんなのまだ甘いですよ。
去年のホールで70万とか100万とか出ましたし、
ドームクラスのチケットも前の方だと20万ぐらいになるし。さすがにホールの方は主催者&FCからチェックが入ったけど、バレなきゃそのまんま・・・と言うのが現状ですね〜。売る人・買う人どちらが悪いとかそんな事より、1枚のチケットに平気で何十万も出す『痛い人』がいる事の方が怖いなぁ(^^;)。
CW-#200513 (--;)・・・。 2002/03/07 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved