こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】受験終了
NUMCW-#200440
NAMEコウ
DATE2002/03/06 13:49
高校の受験が今日終わりました。(多分落ちた)面接の最後に「最後になんか言いたい事ある?」と面接官のヒトが聞いてきたので僕ははっきり「逆境にくじけずにがんばりましゅ」って噛んじゃった−!恥ずかしかったです。
葉浩志
ご苦労様でした! 結果はでてみないとわかりませんからね。「GOLD]でも聴いてリラックスしたらどうでしょう? 頑張ったのなら自分を誉めてあげられる,見守ってくれている人がいると感じられれば,苦しいことにも耐えられる。(いやー,稲葉さんの歌詞は本当にリアルだ!)
キメ台詞をかんじゃったのも,いい思い出になるよ。
CW-#200448 弓の介 2002/03/06 14:57
終わったんですか?
はやいですねぇ〜。僕は今度の12、13にあるんですよ〜。いいなぁ〜。自分もこんな緊張感からはやく解放されたいっス。
CW-#200453 ピューっと吹く!!ピヨ彦 2002/03/06 16:24
おいらも今日終わりました〜☆でも面接はなかったです、ハイ!
CW-#200461 バッコミ坊や 2002/03/06 17:43
失敗も成功も、全てが自分の糧となりますから、
終わったひとも、これからのひとも、
今を一生懸命がんばりましょうね!!
「MOVE」の歌詞をかみしめて!
CW-#200516 未来 2002/03/07 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved