こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋歌 or 華
NUMCW-#200441
NAMEKISSER
DATE2002/03/06 14:03
皆さんは華と恋歌、どちらが好きですか?私は華の方がメロディアスな感じがして好きです。恋歌がPVとかで流されていて、結構SACRED FIELDくらいに一押しされているけれど、華をラジオとか公共の電波に乗せて流せば、松本さんに興味を持ってくれる人がもっと出てくると思います。 でも恋歌も華も癒し系でとても好きです。
葉浩志
私も「華」の方が好きです。(^^ゞ
特に曲の終わり方が好きなんです。
ポロロ〜ンっていうのがすごく優しい感じで。
癒されます…☆(^^)
CW-#200450 なっち 2002/03/06 15:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#200472 りん 2002/03/06 19:39
難しいですね。はじめは華でしたが、
Mステで恋歌の演奏を観てからそっちにハマりました。
どっちもいい曲だと思います。
CW-#200489 まこ 2002/03/06 22:02
この2曲はどちらも好きなんですが、どちらかと言うと今の気分は華です。 理由は・・・なんとなくです。(^^;
CW-#200502 red-eye 2002/03/07 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved