こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコン
NUMCW-#200466
NAMEJA’x
DATE2002/03/06 18:31
みなさん、オリコンのHP見に行ってください!!松本さんのアルバム、インストなのに、あんな順位までいってますよ!! (いちよう、順位は書かないでおきます〜ネタばれ?〜)
 http://www.oricon.co.jp/ranking/weekly_album.html
葉浩志
見てきました!すごいですね!!いいアルバムだもんね〜、ほんとに。もっともっとたくさんの人達に聴いてもらいたいアルバムです♪
CW-#200469 こぎつねコン 2002/03/06 19:03
まだ、購入していないけど、近いうちに必ず買う人がここにいますんでまだまだ右肩あがりですね。
CW-#200475 Wind 2002/03/06 19:56
インストなのに、って言ったら失礼だけど
ものすごい事だよね。
CW-#200478 かんづめ 2002/03/06 21:15
キロロと微妙な差なのが悔しいっすね。(^^;
ちなみに、4日に銀座山野楽器で週間チャートが出てましたが、1位MISIA 2位3位松本 でした。ちょっと嬉しかったです♪(^^)
CW-#200501 red-eye 2002/03/07 00:50
山野楽器はさすがにね、
B'zに力入れてるだけのことはあって
いいポイント出てますよね(笑)
CW-#200514 雨 2002/03/07 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved