こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「'88-LOVE STORY」オンエア中止?
NUMCW-#200477
NAMEリアクション大魔王
DATE2002/03/06 20:57
#200377 で書かれているように、明日SSTVで松本さんの「'88-LOVE STORY」が(午後7時位迄は)放送される
予定だったのに、なぜか福山雅治さんの曲に変更
されてます。実は私もリクエストを出していて
オンエア通知メールが来たので、楽しみにしていた
のにとっても残念です。
葉浩志
あ、余りに古過ぎるPVでまたもや事務所からNGが出たってことかしら…(-_-;)ショックが大き過ぎる…。
CW-#200480 とら@ 2002/03/06 21:26
うわっ。ホント残念ですね。
ココ以外でもこのPVオンエアーの話が
出てましたけど、関係者がチェック
してるんですかね?
観るにはゲリラ的にやるしかないのか(汗)
そういえば結構前ですけど、Viewsicで
LOVE PHANTOMイタリアver.が無くなった
過去があったような、、、
CW-#200490 NOBU 2002/03/06 22:03
すごく楽しみにしていたのに残念です。
CW-#200492 パックランド 2002/03/06 22:15
本当ですか!?
私も楽しみにしてたのに、残念です。
めげずにまたリクしましょうね!(/_;)
CW-#200494 うきこ 2002/03/06 22:43
ついでに。
以前ローカル局にB'zのけっこう古いPVがリク
エストされたことがあるんですが、B'zは期限
があって流せないんですよってPJの人が言っ
てたことがありました。そのときは、代わり
にB'zの新曲が流れたんですけど(;_;)
CW-#200496 うきこ 2002/03/06 22:57
なんか変更される前は20曲以上オンエアリストに書いてありましたよね。
1時間番組でこんなにPV流せるの???って思っていたんですがやっぱりちゃんとカットされて11曲になってますね。

NOBUさん>観るにはゲリラ的にやるしかないのか(汗)

そのようですね。
生放送の番組でリクエストして即オンエアーじゃないと無理っぽいですね。
フジ721の夜ヒットの時も予告では流れてたのに...。
CW-#200497 ベッタム 2002/03/06 23:18
中止だったのですか…。
私もリクエストしていました。5日にメールで7日「LUNCH TIME リクエスト」オンエアとあったのでビデオセットして出かけたのですが。うう、残念。キレイな映像で見たかったなぁ…。でもこの場合ラッキーナンバーは無効なのでしょうか。
CW-#200517 あまみ 2002/03/07 13:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved