こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似てませんか?
NUMCW-#200509
NAMEぐるぐる
DATE2002/03/07 09:10
最近気になるCMが…。
明光義塾という塾のCMに出てくる男の子、稲葉さんに似てません?
お母さん役の萬田久子さんが、急に勉強するようになった我が子を心配するというコミカルチックなCMなんですけど、見た方いらっしゃいますか?
葉浩志
見たことありますよ〜♪<CM
以前、快楽の部屋でも話題になってた
昼ドラの「キッズウオー」←ドラマ名うろ覚えですが
に出てた子ですよね。そのドラマの時赤い髪だったので
そのイメージが強すぎて・・・(^^;

CW-#200519 みかおる 2002/03/07 14:45
あ、あの子なんですか〜?今度じっくり見てみます。でもそう言われてみれば、似てるかも知れませんね・・・。
CW-#200520 B.B.主婦 2002/03/07 15:20
昨日一度だけ目にしました!そのCM。けれど、私は萬田久子さんに目が行ってしまい(笑)、男の子の顔がどんなだったか思い出せません…。テレビでまたCMが流れたら、次こそはしっかりと見てみます!(^∇^)
CW-#200523 こぎつねコン 2002/03/07 17:34
あれ、去年の大河ドラマ北条時宗で少年時代の時宗役の子だと思います。あまりはっきり顔が見えませんが、たぶん間違いないんじゃないかと…。
CW-#200526 閑古鳥 2002/03/07 18:01
私もそのCM、見たことあります。
この方ですね↓
http://www.g-tohai.co.jp/person/asari.htm

キッズウォーも北条時宗も正解ですね(^-^)
特にキッズウォーはよく見ていたので、見た瞬間「一平だ!」と思いました。なんとなーく稲葉さんに似てるような気もしますね。

キッズウォー3のHPはまだ残ってるんですね〜。
http://www.hicbc.com/tv/kids3/
CW-#200531 精神恐竜 2002/03/07 18:52
すでに彼は有名人だったんですね。ドラマ両方とも見てなくて知らなかった〜。
塾のチラシを手に入れたので見てみたら、浅利陽介君と書いてありました。でもそれに載ってる写真はイマイチ似てなくて…。
HP見てきます。教えて下さってありがとうございます。
CW-#200539 ぐるぐる 2002/03/07 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved