こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞典
NUMCW-#200518
NAMEBUM.S
DATE2002/03/07 14:35
’99年の3月,(もう3年前か〜・・・)松本さんのソロTHE CHANGINGが出ましたよね。あのとき,歌の大辞典では紹介されたんでしょうか?ビデオを探しても見当たらないので。ちょうど春の特番などでランクインしてるときの放送はなかったのでしょうか?
葉浩志
私もあまり記憶無いけど多分その頃は番組とかが
スペシャル番組ばかりのシーズンで
大辞テンの放送がなかったのでは?
ビデオ録った記憶もないし・・・
CW-#200561 ちぼぼん 2002/03/07 23:22
たぶん無かったんですよね?絶対録り忘れるわけない!と思ったので・・・。ありがとうございました。
CW-#200600 BUM.S 2002/03/08 09:10
10位以下のところでは、見たことあるんですが。
(確か、、)どうでも良くてすみません。
CW-#200637 RYUUMA 2002/03/08 19:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved