こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure2002?
NUMCW-#200522
NAMEZ’b
DATE2002/03/07 17:21
 B’zの今年のツアーってPleasureなんですか?噂では6月ごろ(?)にシングルが出るかもしれないということですがアルバムはまだですよね?もしPleasureならMotelを生で聴きたいです〜。
葉浩志
う〜ん…アルバムツアーだと聞いたこともありますが… ちょっと分からないですよね。ツアーが始まる前にアルバムが発売されれば間違いないんですけど(笑)個人としては、どちらなのか楽しみに待っている状態です。…というか、もうどっちでもいいです!!ライブに行くのは今年が初めてなので(^^)ゞ まともに質問に答えられなくてゴメンナサイ(汗)

ちなみに、ライブでは“ミエナイチカラ”が聴きたいです!

  
CW-#200525 こぎつねコン 2002/03/07 17:53
どっちでも思いっきり弾けますが、僕の場合。
去年アルバムが出なかったことや、
山野楽器のキャンペーンなどを考えると、
リリースありそうですね♪

ライブでは、「MOVE」か「ねがい」が聴きたいです!
CW-#200529 Gk 2002/03/07 18:18
アルバムツアーであっても最近はPleasureみたいなもんですよね、後半になるに連れて。
CW-#200534 伸丘 2002/03/07 19:25
すごい久しぶりにカキコします(笑)
確かに後半のクライマックスは
盛り上がる曲持ってきますから
似たような選曲になっちゃってますよね〜
もっと違う曲を!と思う反面「ZERO」とか
無くなっちゃうと寂しいような(笑)
もう5年も演奏されてないから「MOTEL」も
聴きたいですね。
あと「FIREBALL」とかも聴きたいな〜
でもやはりアルバムツアー期待しますね!
CW-#200576 アリア 2002/03/08 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved