こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】反対交互?
NUMCW-#200527
NAMEマミ
DATE2002/03/07 18:01
前から気になっていたことがあって・・・
稲葉さんの歌ってる姿(というか顔)
見てると「あれっ?稲葉さんの歯って反対交互?」
て思ってしまうんです。
バッコミのPV見ると特に思います。
真実はいかに?
葉浩志
何の事を言ってるのかわからなくて調べちゃいました(^^;
正しくは「反対咬合」ですね。
いわゆるうけ口のことらしいですが
私はそうは思いませんけど...
CW-#200532 なーり 2002/03/07 19:02
私は歯科衛生士をしてますけど、稲葉さんが反対咬合だとは思いませんよ〜
CW-#200535 華 2002/03/07 19:27
反対咬合ってなんですか??
・・・って、凄く初歩的な質問でごめんなさい(^^;あと何て読むんですか?「こうごう」?
CW-#200538 なほ 2002/03/07 20:17
意味・読み方なんかはGoogleとかにその言葉を入れれば簡単にわかりますよ
CW-#200545 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/07 21:31
私は今は矯正して普通ですが、
もと反対咬合だった者から言わせてもらうと、
稲葉さんは絶対違うと思いますよ。
自分がそうだったから、見るとすぐに分かっちゃいます。
CW-#200549 梅ピー。 2002/03/07 22:35
>ちゃっぴーさん
あ、そうですね(^^;すいません〜。PCって便利・・・。(笑)
CW-#200551 なほ 2002/03/07 22:50
単純に、笑った時に上の前歯がちゃんと前にきてますから稲葉さんは普通でしょう。時々アゴが少し長く見えることもあるのでそう見えてしまったのかもしれないですね(笑)アゴが男っぽい気がして私は好きです。
CW-#200571 DREAMER 2002/03/08 00:13
稲葉さんの歯フェチ(笑)の、エルモです。
私もみなさんの言うと通り、稲葉さんの歯並びは
普通だとお思います〜♪
自分自身、矯正をした経験があったり、
歯科助手のアルバイトをしていたこともあって、
どーしても人の歯並びが気になってしまいます。
>華さんもそうじゃないですか??
稲葉さんはとってもキレイですよね☆

ご参考までに、稲葉さんの美しい歯を拝見できるの
は、「UNO」の表紙や、「FIREBALL」の
ツアーパンフ(松本さんと稲葉さんが上半身裸で”イッー!!!”ってやってる写真)、「Juice」
ツアーのパンフでお二人がバイクに乗ってる写真。
稲葉さんがアップの方。

これ以外にもいっぱいありますよね♪
稲葉さんはよく「アッー!!」とか「イィッー!!」
って感じで口を開けますからね〜。
キレイに並んだ歯にウットリです(笑)
CW-#200588 エルモ 2002/03/08 03:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved