こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワールドカップ公式アルバム
NUMCW-#200536
NAMEterra
DATE2002/03/07 19:42
お久しぶりに来ました。
さっきメルマガで
「B'z、ミスチル、Dragon Ash、石野卓球等がワールドカップ公式アルバムに参加」
とありました。これって前から出てた話題なんでしょうか?
それにしてもこのアルバム凄いですね。
B’zと卓球が同じアルバムに入るのかな?
面白そうです♪
葉浩志
もし実現となれば面白いですね。
どんな形であれB'zがサッカーワールドカップに参加されるのはB'z&サッカーファンには嬉しい限りです。
CW-#200542 美珠 2002/03/07 21:05
ホントみたいですね〜(驚)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KoreaJapan/ind...

日本ではB'zの他では
Dragon Ash / The Gospellers
平井 堅 / 倉木 麻衣 / Mr. Children / TUBE
が参加のよう♪
う〜ん楽しみ(^^)
CW-#200546 カートマン 2002/03/07 21:35
キャー!!!楽しみ!!
このアルバムスゴイですね!!!
B'zにミスチルにドラゴンアッシュ!
もぉ〜絶対買います!!(笑)
これで、ワールドカップの公式コンサートに出演
の可能性がでてきましたね!!
あ、ソニーから出すんですね。
CW-#200547 IN 2002/03/07 22:08
ちなみにココにも載ってましたよ〜♪

http://www.musicman-net.com/cgi-bin/public/n-view.cg...

本当に楽しみですね!早く買って聴いてみたい!
CW-#200548 GP 2002/03/07 22:30
本当に色んなジャンルの人が入ってますね〜。
一体何がきっかけでこのメンバーに
決まったんだろ。そして肝心の曲は??
別の意味でもワールドカップが
楽しみになってきました(^▽^ )(笑)
あれ、でもこれにはケミストリーは
入ってないんだな。。。また別物なんでしょうか。
CW-#200552 NAK 2002/03/07 22:55
↑ソニーのリンク行ってきました。
どーでもいいことなんだけどアーティストの並びは何順なのだろう・・数分考えたけどわからない^^;
CW-#200555 PPP 2002/03/07 23:04
PPPさん
表のところにアルファベット順って書いてありましたよ☆
CW-#200557 サドゥー 2002/03/07 23:13
アーティスト名は『アルファベット順』て書いてありました。
平井堅はHで、倉木麻衣はKということでしょう。
CW-#200559 レイン 2002/03/07 23:15
ちょっと前にこちらで話題になってましたが、ソニーのHPに載っているということは信憑性が高そうですね(^-^)
ホント楽しみですね〜♪ 参加しているアーティストどうしが共演した曲なんかがあったらもっと面白いですね。
公式情報が待ち遠しい!!
CW-#200560 精神恐竜 2002/03/07 23:19
これが,例の1年がかりで準備中の
異種格闘技的なものなのかな?
CW-#200565 カップ 2002/03/07 23:53
NAKさん、ケミストリーは、日韓コラボレーションユニット”Voices of KOREA/JAPAN”で参加していますよ。
CW-#200566 キャット 2002/03/07 23:54
1年掛かりで準備中の異種格闘技のようなものだとしたら是非パンチのある曲でバーンとドカーンとキャー!と…なればいいなぁ(希望)
でもよくソニー発売に参加出来たね。
CW-#200568 ぱぎぃ 2002/03/07 23:59
>サドゥーさん
>レインさん
どうもでした。つーかオレバカだなぁ;;出直してきます。。
CW-#200569 PPP 2002/03/08 00:01
明日の朝の芸能情報でも紹介されるかな?
CW-#200573 ベッタム 2002/03/08 00:31
倉木麻衣、TUBE…やけにビーイングですね。
アジア戦略でしょうか…。
そうでもない限り意外過ぎて…。
いや、嬉しいんですが。
CW-#200582 む〜 2002/03/08 01:46
>キャットさん

>ケミストリーは、日韓コラボレーション
>ユニット”Voices of
>KOREA/JAPAN”で参加していますよ。
いえ、ですからこのアルバムには
入ってないのかなぁと思ったんです(^-^;
ですが、別の所で記事を見たら
どうもケミストリーも入るみたいですね。
知識不足をお詫びしますm(_ _)m
CW-#200660 NAK 2002/03/08 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved