こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハードロックカフェ
NUMCW-#200563
NAME稲婆さん
DATE2002/03/07 23:38
どうもです。
今日六本木にあるハードロックカフェに行って来ました!
松本さんのギターをしっかり拝んできました(笑)
食事中に「華」の「恋歌」「#1090」「華」「街」「御堂筋BLUE」の途中までだったと思うのですが(汗)流れました♪私の為にありがとう!なんておバカな勘違いをしながら聴いていました(爆)
その上「SACRD FIELD」も聴きたかった〜なんて欲張りにも
思ってしまいました(^_^;)ゞ
お腹も満足♪心も大満足♪♪でした(^-^)
葉浩志
いいですね〜私も行きたいな〜!!と
思いつつなかなか行けません。
こないだも就職試験の帰りに「行きたいな・・・」と
思いつつ前を通りましたが(笑)
その後もショップの方には行ったんですけど、
今月中には行きたい!
大阪は会計の傍に置いてあると聞きましたが、
東京はどこに置いてあるんですか?
CW-#200578 アリア 2002/03/08 00:50
あ〜〜、いいですネ〜〜(^^)
私も行きたいです。
ダレか一緒に行ってくれないかな〜〜
CW-#200580 ぼり 2002/03/08 01:07
曲まで流れたとは更にうらやましいですねえ〜〜
名古屋にもあれば少しは楽に行けるのに(>_<)
いつか両方とも行って見たい。
CW-#200581 龍姫 2002/03/08 01:07
先日、東京のHRCに行って来ました。
松本さんのギターは、入り口近くのカウンター席(?)の向かって右側(上の方)にあります。
食事をしたので、一番近い席に座れなかったのが心残りでした。
CW-#200584 DOGAMANPA 2002/03/08 01:59
どうもです。
>アリアさん
松本さんのギターはDOGAMANPAさんがおっしゃっているように入って右がバーカウンターになっていて一番奥(向かって右ですね)の上に飾ってありますよ♪
今月中にでも行けると良いですね(^-^)
>ぼりさん
良かったですよ〜♪
行けると良いですね(^_^)
>龍姫さん
名古屋はないんですよね(汗)
入ってすぐに案内されてしまったので注文した時に「松本さんのギターが飾られたって聞いたんですけど・・・?」
って店員さんに聞いたのでなんの目的がバレバレなので松本さんの曲をかけてくれたのね!なんて思いました(笑)
(色んな人の曲が流れていたのでタイミングが良かったようです)
いつか行けると良いですねo(^-^)o
うん!龍姫さんにはぜひ行って欲しいですね(笑)
>DOGAMANPAさん
も行ってきたのですね!
そうなんですよね。食事だと席が違うんですよね。
私が案内された席は見えなくなってしまう席でした(>_<)
CW-#200599 稲婆さん 2002/03/08 09:05
>DOGAMANPAさん、稲婆さん
ありがとうございました!
カウンター席ですか・・・確かに食事の席からは
見るの難しいですね。
その内頑張って見に行きます。
そういえば今は店外になりますが
稲葉さんのサインは飾ってないんでしょうか??
CW-#200603 アリア 2002/03/08 09:47
どうもです。
>アリアさん
松本さんのギターに気をとられていたので(笑)
店外っと言うことなんですが私が見た限りではありませんでしたよ。(ギターの所にも)
今月中にまた行くことになっているので、あるんだったら
探してみようかな(^-^)
CW-#200608 稲婆さん 2002/03/08 12:01
僕も近く行ってみる予定です♪ バーカウンターが近いんですか・・・そっち座れるかなぁ〜。(^-^;) オイシイ情報どうもです♪
CW-#200678 red-eye 2002/03/09 02:14
稲葉さんのサイン(マグマジャケット)は確かだいぶ前に誰かに盗まれてしまったので、ない筈です(汗)お店外の階段の壁に飾られてあったので、店員さんが出てこないと見られることがない場所だったのもマズかったんでしょうね。
CW-#200680 DREAMER 2002/03/09 04:19
どうもです。
>red-eyeさん
も行かれますか〜♪
食事だと別の席なのでギターが見えるところのに座れると良いですね(^-^)
>DREAMERさん
盗まれた・・・んですね(汗)
確かにあの階段の所では店員さんの目が届かないからっと
いうかそういうことをしようという(用は窃盗ですよね)
考えを持つのには理解出来ませんね(-_-;)
お店は色んな人達のを展示してくれていいカンジなのに
お客さんがお店の親切を台無しにするなんてもったいないですよね。
教えていただいてありがとうございました(^-^)
CW-#200687 稲婆さん 2002/03/09 11:27
>DREAMERさん
教えて下さってありがとうございます。
ショップはともかく食事にはずいぶんと
行ってないのでかなり前に見たきりでしたが、
盗まれてしまったんですか〜
確かに盗まれても判らなそうな場所だな、と
思ってましたが、ひどいですね。
CW-#200693 アリア 2002/03/09 17:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved