こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リバイバルって言うの?
NUMCW-#200587
NAMEウラン
DATE2002/03/08 03:36
皆さんは、今のお二人に是非再録してもらいたい曲(昔のB'zの曲で)ってありますか?
私的には★GO!NUDO!GO!★B・U・M★LOVE&CHAINとか聴きたいな〜(^^)。
今年のツアーでは懐かしい曲やってくれるかなぁ?

葉浩志
僕は「LADY-GO-ROUND」ですねぇ。
Mixtureにも入らなかったし・・・
是非聴きたいです。
CW-#200592 Ackey 2002/03/08 06:49
LIVEでやって欲しい昔の曲っていうのは
けっこうあるんですが、再録というと・・・
「Fake Lips」なんてどうなるんだろう?
と興味ありますね(笑)
CW-#200604 アリア 2002/03/08 09:52
B.U.Mいいっすね、2002年版とか聞いてみたいね。
アリアさん!「FAKE LIPS」賛成!
この曲すごくすきー。
最近あんまり聞いてないけど初期のもいいよね。
いろいろアレンジして今のB'zで聞きたいね。
CW-#200606 hy 2002/03/08 11:00
RISKYはイイんですが、
それ以前の作品は全て再録して欲しいです(* v v)。
CW-#200611 タトゥー 2002/03/08 12:49
「快楽の部屋」,「SAVE ME!?」はラップ部分をかつて9thでアレンジした「ほんとは君を泣かしちゃうほど〜」の日本語で。二つとも超ハードに変身希望!
この2曲,ライブでも聴きたいです。
CW-#200616 BUM.S 2002/03/08 15:05
超ハードロックversion「WILD LIFE」!
7th以来久々の「ハートも濡れるナンバー」!
「MARS」のよりハードに「LOVING ALL NIGHT」!
あと皆さんも仰ってる「Fake Lips」!
僕の希望はこのへんです。
CW-#200622 Gk 2002/03/08 16:00
SLAVE TO THE NIGHTが聴きたいです♪
ハートもぬれるナンバーでもいいかな・・・・
WILD LIFE賛成です!!!!
あとそれでも君には戻れないとかも!!
あぁ〜やってくれないかなーーー!!
CW-#200639 GYPSY 2002/03/08 19:36
IN THE LIFEツアーで演奏された、HRバージョンの「VAMPIRE WOMAN」かな、やっぱ…。
その曲の直前、赤いライトの中で松本さんが演奏なさった「ゴッドファーザー 愛のテーマ」も、とてもよかったので…松本さんのソロアルバムに次回作があれば、再録して欲しいな〜。…とにかく今でも忘れられない、2曲です。

>FAKE LIPS
1stの中で、これが一番今のB'zで聴いてみたい曲ですね♪
CW-#200641 あきりん 2002/03/08 19:42
あぁ!『FAKE LIPS』もすごくかっこ良さそうですね〜〜〜〜っ♪『Boys In Town』とかのH・ROCKスタイルとかラップVerとかも・・・(*−−*)。
CW-#200648 ウラン 2002/03/08 21:12
HEY BROTHERを今のB'zがやればおもしろいかも?
CW-#200663 タッコーシ 2002/03/09 00:21
>あきりんさん
うわ〜懐かしいですね!「VAMPIRE WOMAN」は前奏についていた「ゴッドファーザー」と上手い具合にマッチしていて凄く感激した覚えがあります。
ミキサー持ってる友達に繋げてもらったけなぁ(懐)
私もハード版でもう一度聞きたいっす。
CW-#200667 ぱぎぃ 2002/03/09 00:38
GO−GO−GIRLをもう一度やってもらいたいですね。僕あの曲大好きなんですよ。ライブで見ることも多分このままないと思いますし。ぜひやってもらいたいですね。
CW-#200670 津本 2002/03/09 01:03
私は最近毎日聴いてる「BREAK THROUGH」から「STARDUST TRAIN」を希望!
初めて聴いた時「パンチが足りない歌だなぁ」と思ったけど,改めて聴くと松本さんのギターもいいし,あとは稲葉さんに現在の色気で悩殺してほしい!
CW-#200673 塔子 2002/03/09 01:10
☆タッコーシさん

HEY BROTHERやって欲しいです!この曲推す人、まさか自分のほかにいると思わなかったんで妙に嬉しかったです(笑)

あとは「FRIDAY MIDNIGHT BLUE」「SAVE ME!?」「LOVING ALL NIGHT」「確かなものは闇の中」なんかいいな〜。(^-^) 「ハートも濡れるナンバー」「Fake Lips」もイイですね♪

軽くて疾走感あるナンバーはあんまカバーして欲しくないかもです。昔の軽い感じが合ってると思うんで。(笑)
CW-#200676 red-eye 2002/03/09 02:07
Fake Lipsをひさしぶりに聞いてみると、歌い方が全然ちがいますね。語尾がうらがえってないです。むしろさがっている。しゃがれた声もすてき。
CW-#200804 ごご2時 2002/03/11 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved