こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましテレビで
NUMCW-#200589
NAMEベッタム
DATE2002/03/08 05:36
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#200590 ベッタム 2002/03/08 05:38
ネタバレになるんで削除しました。
起きてる方はご自分で見られた方が良いと思うので。
CW-#200591 ベッタム 2002/03/08 05:41
WORLD CUP公式アルバムの件は下にもスレッドありますからその程度ならいいのじゃないかしら?(曲のネタバレはテレビでも具体的にはやってなかったし)
めざましテレビで紹介されたのはスポニチでしたので、今から買いに行くつもりです。写真も載ってましたよー!あとは7時代のコーナーもチェックですね!
CW-#200593 ROCKMAN 2002/03/08 06:49
↓チェック!!写真もおがめます。
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200203/g_top2002...
CW-#200594 テツヤ 2002/03/08 06:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#200595 Pink 2002/03/08 08:33
稲葉さん別人のようですね...。なんかこの写真だけみると少し恐い感じがします。
CW-#200596 Pink 2002/03/08 08:37
い、稲葉さん・・・。そんな髪初めて見ました。
衝撃的・・・。
CW-#200597 いなこ 2002/03/08 08:51
以前,ここでどなたかが稲葉さん目撃情報を投稿していましたが,そのとき「金髪で坊主のような」とおっしゃってた気がします。本当に,とうとうやっちゃいましたか,稲葉さん・・・。もっとよく見てきたいけど。
CW-#200598 BUM.S 2002/03/08 09:02
CW-#200601 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/08 09:25
本当に楽しみですね♪記事には
その中には6月末に東京スタジアムで行うW杯記念コンサートへの出演を検討している者もいると書いて
あるのでもしかしたら?と期待しちゃいますね☆
CW-#200602 メインクーン 2002/03/08 09:29
たまたま深夜バイトが入っていたので、夜中のうちにスポーツ新聞をチェックして、興奮してしまいました。
そしてアノ髪型にも・・・・。
実際写真をよく見ると、坊主とまでは行ってない様ですよ。
CW-#200607 晶 2002/03/08 11:41
Dragon Ashがすでにリリースしてるので、
B'zもアルバムに先駆けて出すんでしょう
かね?ともかく、B'zの活動再開の内容が
わかってよかった。
CW-#200609 太郎 2002/03/08 12:40
記事を読んでいたらクラクラしてきちゃいました×××
CW-#200613 こぎつねコン 2002/03/08 14:15
楽しみですね〜!
稲葉さんの写真は一瞬、平井堅さんかと思いました
(^^;
早く曲が聞きたいですね。
CW-#200614 ロス 2002/03/08 14:31
ただ、DAはリリース済みの曲が収録されるようなのでB'zもどの曲が入るか分かりませんね。
リリース済みの曲が収録される可能性もまだ残されているわけです。
新曲であって欲しいと願っています。
CW-#200615 伸丘 2002/03/08 15:05
>ロスさん
確かに!一瞬、そう見えますね〜(^^)
CW-#200617 みかおる 2002/03/08 15:07
ちょっぴり話題はズレますが、
サンスポの写真の稲葉さんは、おひげを生やしているように見えませんか?
CW-#200618 Ray 2002/03/08 15:27
稲葉さん、また少しお痩せになられたのかしら。
CW-#200621 潤たに 2002/03/08 15:52
お休み期間中、また筋トレ&ジョギングを今までよりもしていたそうなので、かなりゲッソリして見えますね〜(^^;)。個人的には9thの時の『ガッチリ&むっちり』した稲葉氏が良かった(笑)。髪型は写真では伸びてるようですが、切った時はほとんど坊主と言っても過言ではなかったようですね(笑)←実際見た人から聞きました。
CW-#200623 ウラン 2002/03/08 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved