こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッセージサービスとWHAT's IN?予告と新聞。
NUMCW-#200619
NAME龍姫
DATE2002/03/08 15:37
FC電話8日付で更新されてました。
W杯公式アルバムのことの告知もありました。「参加します」とだけですが。
早く続報が欲しいですね。

「PATIPATI」に載っているソニー・マガジンズの雑誌発売予告記事に
WHAT's IN?次号予告もあり、「緊急発表 B'z」と書いてあるそうです。

中部地方でのスポーツ新聞チェック。
スポーツ報知・スポニチ・日刊スポーツをチェックしました。
一番記事が大きいのはスポーツ報知で、新しい写真
(サンスポのHPに載っているもの)も大きめに載っています。
日刊は新しい写真も載ってますが、記事自体小さめでした。
スポニチにはねがいの写真で、モノクロ記事。
サンケイスポーツは、載ってなかったみたい・・・
葉浩志
聞いてきました〜。詳細は情報が入り次第なんですねぇ。早く教えて欲しいですね。
それと、WHAT's IN? めちゃくちゃ気になりますね。忘れずにチェックしなきゃ。
CW-#200620 ぽち 2002/03/08 15:46
緊急発表すごく気になります。
でも僕、昔から重大発表!とか緊急発表!とか表題されると決まってマイナス方向に想像してしまいます。
DORAGON BALLが終わる一週前にも次週重大発表!と書かれてありましたし。ファンにとって悲しい内容ではないことを切に願います。新作のことだとは思いますが。
CW-#200628 TAKE 2002/03/08 17:30
龍姫さん、私が見たスポニチの写真は一番新しい写真でしたよ。ねがいの時のではありませんでしたが。稲葉さんのヘアースタイルが今のどちらかというと坊主に近いものです。
CW-#200661 キャット 2002/03/08 23:58
>キャットさん
そちらの記事が少しうらやましいです。
スポーツ新聞って地域差があるんですよね。
以前も、関東では半面あった記事が小さくなってたり、カラーでなくモノクロになってたり。
でも、何も7年前の写真を使わなくても、ねえ(^^;
CW-#200685 龍姫 2002/03/09 09:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved