こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か知っていますか?
NUMCW-#200629
NAMEうさぎ
DATE2002/03/08 18:04
姉が教えてくれたのですが、今北野武がとっている映画に
稲葉さんがでるというのを聞いたそうです。
これは、うわさなのか、本当なのかどうなんでしょう?
姉は、その映画に主演してる菅野美穂ファンから
聞いたそうです。
知ってる方いらしたら、教えて下さい。
誰かと間違ってるのでは?と思っていますが。
葉浩志
多分、嘘では?稲さんが映画に出るわけないですよ!
CW-#200630 タッコーシ 2002/03/08 18:09
以前その話は聞きましたが、誘いを断ったか・誘いそのものも無かったのか どちらか不明でした。
CW-#200633 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/08 18:27
今回のソロもかなり忙しかったみたいなのに
今度はB'zやってるから、
その上映画なんて無理でしょ。
CW-#200658 かんづめ 2002/03/08 23:39
出るなら、喜ぶ。
出ないなら、納得する。
CW-#200662 yamanaka 2002/03/09 00:07
今更映画やドラマには出ないでしょうね(^^;)。
昔は『興味がある』ような事を言っていたと思いましたが。私的にも、演技力の問題とか以前にB'zのお二人には
映画やドラマは出て欲しくないですね。何となく(^^;)。
演技力に関しては、LOOSEの時のショート映画作品(?)を見て、『あぁ、あんまり演技力ないな・・・(笑)』と思いました(笑)。コントとかは面白いですけどネ。
CW-#200665 ウラン 2002/03/09 00:33
簡単な役かも。例えば通行人とか。1シーンだけなら可能性あるんじゃないんすか?
CW-#200668 風邪野郎 2002/03/09 00:41
僕もyamanakaさんと同じ意見です。(^^)

☆ウランさん
>LOOSEの時のショート映画作品(?)を見て

カーチェイスでしたっけ?(もうほとんど記憶にないですが・・・勘違いだったりして(^^;)あれ、ビデオ化して欲しいですね〜。 あと、「ファイト一発!」見てみたいです〜!(>_<)
CW-#200675 red-eye 2002/03/09 01:43
red-eyeさん>
そーです。カーチェイスのやつです(笑)。
二人とも台詞が英語だったんですが、演技と共にぎこちない感じが何とも言えず面白かったです(笑)。
逆にjuiceの時のほうが弾けてましたね〜(^^)
CW-#200677 ウラン 2002/03/09 02:13
みなさん、ごめんなさい。やっぱりうわさかも。
どうも出所が、2chみたいなんです。
下記のアドレスのhttp://tv.2ch.net/test/read.cgi/movie/1006318659/

76あたりから、話しが出ています。
私的にも、やっぱり音楽の参加とかで、北野作品に出るのでしたら
出て欲しいです。
CW-#200686 うさぎ 2002/03/09 09:55
この話、去年の11月に2chの稲葉さんのどっかのスレで出てましたよね?当時はネタって感じで相手にされてなかったですが、少なくともこの話があるのは事実だったんですね。あの書き込みは関係者さんだったでしょうね。実現するといいな〜。
CW-#200690 鈴木 2002/03/09 13:32
>少なくともこの話があるのは事実だったんですね。

いや、だからどうしてそうなるの?(笑)
不思議だ(笑)
CW-#200692 メカドッグ2 2002/03/09 17:01
こういうのが出ると、
そのために坊主にして頬もこける役作りをしたのか???
・・・と疑っちゃいますよね〜^^

でも稲葉さん音楽以外は
「めんどくさい」
ってカンジであまり興味なさそうだし・・・

確かに「ショート映画」の時はサングラスもしてて表情もあまり変わんなくて台詞もチョット・・・って感じだったけど、「遠くまで」のPVでは喋ってなかったので演技力あるな〜特にあの「目」が・・・と思いました。

映画に出てるとしたらホントすごいかも・・・

・・・でも私は出てほしくない派ですが・・・

CW-#200698 nakayon 2002/03/09 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved