こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あのポーズは何なんですか?
NUMCW-#200634
NAME小岩井
DATE2002/03/08 18:29
昨日、LIVE RIPPERを買いました。
B’zの私が買った初めてのDVDです。
それでちょっと「?」なシーンがあるんですけど。
ファンの子が写っていろシーンで二人組みの子が
「重いマーシャル」て言いながら足を動かしてるんですけど、この動きってこの時代に流行していたポーズなんですか?曲はPleasure'91なのはわかるんですけど・・・
何故?
葉浩志
得に決まったフリでもなんでもなかったような気がします。(^^ゞあのダンス(?)がインパクトがあったから映像になったのでは?
CW-#200644 けんぼ〜 2002/03/08 20:14
はじめまして。
それは、その1本前のビデオ『JUST ANOTHER LIFE』の中で、pleasure'91の丁度そのフレーズの時の稲葉さんのアクションですね。
CW-#200647 五所川原 2002/03/08 21:05
単純に、稲葉さんが同じフレーズのその箇所でそうゆう動きをしたからファンも真似した、とゆうだけのことですよ(^-^)
CW-#200666 DREAMER 2002/03/09 00:38
そういうのってマネしちゃったりしますよね!
稲葉さんの腰ふりは無理だけど(笑)
松本さんの手を頭にかざすのとか、わかりやすいのはね。
CW-#200671 かんづめ 2002/03/09 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved