こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】待ち遠しい〜〜
NUMCW-#200651
NAMEさんばだ
DATE2002/03/08 22:31
公式ソング楽しみすぎです笑 でもめちゃくちゃ気になるんですがだいたい参加するって、誰かの作曲をみなさんで歌うっていうことなのか、それとも各ミュージシャンの方々がそれぞれ曲を作って、それでCDを作るということなんでしょうかねぇ?
葉浩志
多分それぞれが曲を作ると思いますよ!もし、このメンバー全員が一つの曲作ったらものすごいでしょうね!!多分、ありえないかも(^^;
CW-#200664 タッコーシ 2002/03/09 00:23
すでにリリースされている物を収録するのか新曲を収録するのかどっちなんでしょうね。自分的にはどちらにせよ公式ソングは買わないかな〜〜(汗)新曲だとしてもB’zとしてシングル化されるだろうし・・・。Mixtureの「あなたなら〜」みたいにこのCDでしか聴けないっていうのなら話は別なんですが。以上、個人的な意見でした。(笑)
CW-#200689 ぱんだ 2002/03/09 12:00
既にリリースされてる曲ではないと思いますよ〜。
ちゃんと参加の人にはワールドカップ用にって
お願いしているって言ってましたからね!
アッシュも既にリリースされた曲だけど数日前に
リリースされたばっかしの曲でしかもちゃんと
ワールドカップのために作った曲でしたからね。

B’zしかきかない人はB’zとしてアルバム収録
されちゃうなら買わないって思うかもしれないですが
ミスチルも好き、とか平井堅も好き、ゴスペラーズも
好き、とかゆう人ってすごく多いと思うんです。
私みたいなそうゆうタイプの人には嬉しいアルバムです。
それぞれ1枚ずつ買わずにこの1枚で全部きけますから。
とっても楽しみだな〜〜!
CW-#200697 侍魂 2002/03/09 19:04
B'zとしてシングルで出すとしても、その場合、販売元ってどうなるんでしょうね??いつもどおりのROOMS RECORDSになるのかしら??

W杯公式アルバムは、ソニーから出ますよね。仮に新曲ではなくても、ソニーがどうやってB'zの曲をアプローチしてくるのかが、個人的にとても楽しみなんですよね♪
ソニーって独特の自社カラーがあるし、果たしてどうなるのかな??こんなことでもなければ、B'zがソニーと関わるなんてありえないと思いますしね〜。
CW-#200709 kotetsu☆ 2002/03/09 23:48
私的にはいっそのことB'zがSONYになったらいいな〜なんて。ありえないでしょうけどね。(笑)
今の会社はなんか・・ね。
SONYはやっぱりカッコイイし、
世界が広がるから・・。
絶対もっとB'zを上手く売ってくれると思うんだよね。
CW-#200714 IN 2002/03/10 01:06
Beingはsonyと提携繋がりがあるから、別に珍しくはないと思います。
TUBE繋がりと言うんでしょうか(笑)
CW-#200722 ♪ 2002/03/10 02:49
いっそヒッキーみたいに
日本ではビーイング
海外ではソニーとか(笑)
CW-#200726 NOBU 2002/03/10 09:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved