こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですが28日のBS朝日
NUMCW-#200672
NAMEkotetsu☆
DATE2002/03/09 01:06
「西辺来龍/華World」向けの話題かな?とも思いつつ(>_<);
BSデジタルが見れる環境にありながら、28日のBS朝日の「LIVE21」の放送を忘れていて、番組の冒頭を見逃してしまったのですが、
28日放送開始直後〜「♯1090」の演奏、までの間に流れ
たインタビュー映像なんですが、21日の放送(23日のスペシャル)の番組冒頭で流れたインタビューと、同じインタビュー映像が使われていたのでしょうか??(LIVEについてのコメントだったと思います)
わかる方少ないかと思いますが、よろしければどうだったのか教えていただけると、とても嬉しいです。お願い致します。
葉浩志
21日と28日の始まり方は同じでしたよ(^^)
「松本さんにとってLIVEとは?」という佐伯さんの質問から始まっていました。
録画を確認した時は、一瞬「撮り損ねた!?」と焦っておりました(笑)
スペシャルの方は本当に撮り損ねたので(涙)わからないのですが…。
CW-#200691 まるり 2002/03/09 14:26
>まるりさん
早速のお返事、どうもありがとうございました(*^-^*)
28日、軽くパニック状態になりながら、大慌てでチャンネルをひねって見てみたら、なんだか見たことのある映像で聞いたことのあるセリフが聞こえてきたので「あれ??これ21日のと同じじゃない??」って不思議に思っていたんですヨ。
確認したくても、周りにBS見れる人が誰もいないので・・・ここで聞いてみてよかったです。不幸中の幸いと言うか、見たことのある内容で良かった(>_<);
CW-#200708 kotetsu☆ 2002/03/09 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved