こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#200700
NAMEみな
DATE2002/03/09 22:09
B'z PARTYに入りたいなぁ〜・・って思ってるのですが年会費が気になります。(苦笑
私まだ中1でお金がないので・・・(苦笑
会費について教えてください!
あと「良い点」とか会報は1年に何回来るなど・・。
お願いします。
葉浩志
ビーパワールドの方がいいと思うけど、
まあ、いいでしょう。
会費は初年度4000円、1年更新で2年目からは
3000円です。1ヶ月300円にも満たないので
中学生のお小遣いでも大丈夫でしょう。
他のアーティストと比べてもかなり割安だな〜と
私は思います。
会報は年4回、その他グリーンティングカード、
バースデーカード、更新時には記念品が送られてきます。
良い事。。。それはチケットが必ず確保出来る!(笑)
会報自体も、とても立派で中身も充実してます。
私自身、早い時期に入ったのではないので
「もっと早く入りゃ良かった〜」と後悔しました(^-^;)

CW-#200702 ゆっきん 2002/03/09 22:24
入会金1,000円、年会費3,000円、
(なので初年度だけ4,000円が必要になります)
会報は3、6、9、12月末の年4回発行です。
他にイベント開催(最近はありませんが)やチケットの優先予約などの
特典があります。
詳しくはオフィシャルサイトで確認してみてください。

http://www.being.co.jp/bz/

しかし、このサイトに来られるのに
オフィシャルサイトがわからないというのは謎です。
CW-#200703 ガーネット 2002/03/09 22:28
みなさん、中学1年生なの?
私の娘も来年中学生なんですよ(^v^)
ウチは、嵐ファンでB’zには全然興味無し!
だから、みなさんのような子がファンクラブに入りたいって思ってくれてすごくウレシイです!
ヨロシクネ!
CW-#200717 1227SHO 2002/03/10 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved