こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
もう、松本さんのプロモの放映予定はないのでしょうか?
ちなみに、うちではスペースシャワーTVかViewsicしか
見れません。。。TheMUSIC272ではまだ今日も放映される
みたいなのですが・・・。よろしくお願いします。
CW-#200731 さば 2002/03/10 12:08
【過去ログ】松本さんのプロモ
NUMCW-#200732
NAMEわ〜い
DATE2002/03/10 12:13
関西の方しか見られない(?)のですが、
15日(金)17:21〜、KBS京都で放送される「音楽交差点」で
松本さんのプロモーションビデオが流れます!
見られる方は是非チェックしてください。
ちなみに松本さんはラストの4曲目に流れます。
葉浩志
情報を、ありがとうございまーす!!京都に住んでいますので、ぜひチェックいたします。
CW-#200733 SHION 2002/03/10 12:16
ごめんなさい。タイトルが、↑とダブってしまいました(^^;
CW-#200734 わ〜い 2002/03/10 12:16
明日のviewsicで有ったと思います。<恋歌
ALLHITSだったかな。
CW-#200741 ひでかず×ひでかず 2002/03/10 16:41
ほとんど縁がないので、そのへんはノーチェックでした(^^;)。情報ありがとうございます(^-^)。
CW-#200742 朱音 2002/03/10 18:16
ALL HITS(Viewsic):「恋歌」 7:00-7:30/13:00-13:30 ※5曲目(ラスト)
ですね。ちなみに今後のご参考にURLを載せておきます。
http://www.viewsic.co.jp/
CW-#200743 朱音 2002/03/10 18:19
皆さん、ありがとうございました!
早速、録画したいと思います。
CW-#200744 さば 2002/03/10 19:02
いい時間帯ですね。
最も暇な時間だ・・・
thanx!!
CW-#200754 ぎりちょ 2002/03/10 21:29
また見れない…(遠い眼)
あぁ,またまた依頼だ。一体今年に入ってB'z関係でどれだけ人様のお世話になってきたんだろう…
松本さんが遠いよー(T_T)
CW-#200768 塔子 2002/03/11 00:26
すいません、「わ〜い」さん。
音楽交差点で流れるPVはどこで調べてわかるんですか?
「音楽交差点」で検索してもないですよね。

CW-#200777 お初です 2002/03/11 11:38
>お初ですさん、
週末にしかPCを開けないのでお返事遅くなりました(^^;
音楽交差点は毎週ビデオに録画してチェックしてるんです。
翌週の放送リストが流れるのでそれでチェックしてます。
今日流れたのは「恋歌」でした!
今日見逃した方、この番組は不定期ですが再放送がありますので、
こまめにチェックすれば見られます。
ちなみに新聞にも松本さんの名前は載らなかったです。

またまた関西の方のみですが、10日深夜のミュージックファイルでも松本さんのプロモが流れますよ!(^^)
CW-#201176 わ〜い 2002/03/15 21:25
↑ すみません。番組のチャンネルを書き忘れました(^^;
ミュージックファイルは朝日放送(6チャンネル)です。
CW-#201178 わ〜い 2002/03/15 21:29
再度すみません・・・
10日でなく17日の深夜の間違いでした。
「恋歌」が流れるそうです。
CW-#201180 わ〜い 2002/03/15 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved