こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CM
NUMCW-#200755
NAMEコジロー
DATE2002/03/10 22:03
キムタクの缶コーヒーの新CMって(ちょっとだけ)内容が「FILM RISKY」っぽくないですか?
葉浩志
わたしも同感!!CM見終わった瞬間RISKYの外人さん&ウブな頃の稲葉さんを思い出しました。
CW-#200756 レイラ 2002/03/10 22:17
同じことを思って見てました!なんかうれしいな♪
缶コーヒーじゃなくてタオルを投げれば完璧(笑)
CW-#200757 mistral 2002/03/10 23:13
私も見た瞬間そう思いました。
うぶなかわいい顔の稲葉さんをビデオを出して思わずみてしまった次第です。
CW-#200762 まいしょう☆ 2002/03/10 23:53
皆さん、思うことは同じですね。
私も見た瞬間、「あ、RISKYのビデオ!」と思いました。
最後に一緒に踊るかなーと思ったんですけどね(^-^)
CW-#200764 hozu 2002/03/11 00:00
自分も思いました!黒人の女性がでてきたところで『あっ!リスキーっぽいなぁ』って思いました!
CW-#200786 kosho 2002/03/11 15:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved