こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カナリーイエロー!!
NUMCW-#200763
NAMESAU
DATE2002/03/10 23:59
昨日、渋谷の近くの高速の下の道を、
友達とうちに行くために歩いていたんです。
そしたら真っ黄色の車体のひくーい車が走ってきて、
「かっこいいな〜」と思い運転席を見たらなんだか見たことあるお顔。
その車は普通に走り去ってしまったのですが、10秒くらいたってから、
「・・・・・・あれってB'zの松本さんだよね?」

友達は、「似てたけど、まっさか本人じゃないでしょー」と言いますが・・・
でも、車がキャナリーイエローでしたし、あんな車に乗ってる人ってそうそういないですよね?!
多分フェラーリだと思うんです。フェラーリってよく知らないですけれど。
ああ〜渋谷に行ったのかな?それとも通り過ぎただけなのかな?麻布で何かしてたのかな?と気になってしょうがありません(*>_<*)
というかそれよりも、B'z のお二人の目撃情報とかって時々ありますが、渋谷に住んでいるとはいえ私には一生縁のないことだと思ってたんですけど、超嬉しいです!!!
走り去って行っただけなんですけれど・・・。
とりあえず、この喜びを皆様に!!!(笑)
葉浩志
ぼくも新宿で黄色のフェラーリみたんですよねぇ・・・(^^; それも松本さんだったのかなぁなんて勝手に想像をふくらましています(笑)
CW-#200765 あきら 2002/03/11 00:03
えー!?本当ですかー?ご本人かなぁ。
走り去る姿だけでも、お見かけしたいです。
CW-#200769 かんづめ 2002/03/11 00:57
SAUさん ええっ?それって9日土曜日の何時ごろですか??というのは私は15時50分頃、六本木六丁目の
高速の下でシルバーのベンツに乗った稲葉さんらしき方をみかけたからです。もしかしておふたりで逢われた後だったorこれから逢われるところだったのでしょうか?渋谷方面で信号待ちをされていらしたのです・・…思わずSAUさんの
書きこみを拝見してどきっとしてしまいました!
CW-#200771 いなかいち 2002/03/11 01:06
>いなかいちさん
お返事遅くてごめんなさい(^^;
私が見たのは、14時近くでしたよ〜。
もしかしてもしかして・・・稲葉さんだったのかもしれませんね!!
うわ〜またドキドキしてきちゃいました(笑)
B'zはもう始動しているみたいなので、ありえない話じゃないですよね(>_<)
ああ、いつか間近でお二人を見てみたいです・・・。
CW-#200855 SAU 2002/03/12 14:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved