こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福江☆団体さんいらっしゃ〜い計画
NUMCW-#200772
NAMEぴぐ
DATE2002/03/11 01:51
少し先の話なんですが、6月21日(金)の長崎は福江で行われるライブの団体さんご一行になりませんか?というお誘いです!
島外から行かれる方は、長崎経由・博多経由の空もしくは海になると思うんですが、今回のお誘いは博多経由の海の便です。
『太古』というフェリーなんですが、下り・上りともに一日一便の運行です。
とりあえずは…
☆6月21日(金)0:01博多発→9:00福江着
の便になると思うんですが、団体だと割引になるそうなので皆さんご一緒しましょう〜♪
少しでも興味を持たれた方は直接メールください!
まだ手探りの状態なので一週間様子をみてお返事いたします!

★いろいろ企画しようと思うので、福江に参加される方もメールいただけると嬉しいです!
葉浩志
実現したとして…騒ぎすぎて一般のお客さんに
迷惑かけないように注意してくださいね☆
なりがちなことなんで。
CW-#200816 心配 2002/03/11 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved