こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナンの主題歌
NUMCW-#200775
NAMEえりか
DATE2002/03/11 11:15
 土曜日映画を見に行ったら、GWに公開予定のコナンの映画の予告をしていました。主題歌B'zって書いてあったけど、新曲ですかね?残念ながら予告では、歌が流れていなかったのでどんな曲なのかわかりませんでした。
葉浩志
どーも。それはちょっと前にも言われてましたね。
どんな曲になるか楽しみっすね〜。
今年はW杯のテーマもあるし、リリースは多くなるといいですね。
CW-#200782 五所川原 2002/03/11 14:29
勝手な予想ですが、W杯の曲とカップリングに
なるのでは?違うかなー・・
CW-#200792 RYUUMA 2002/03/11 18:44
あくまでウワサですがW杯の曲は去年のライブの退場時に流れていた「美しき世界」になるそうなので(W杯特番で流れていたそうです)コナンの曲はタイトルを考えてもShow Caseでのみ演奏した「Logic」になると思われます。ただの予想ですけど。
ところで「Logic」は全英詩で歌われたそうですけどCDではどうなるんでしょう?英詩のままがいいなぁ。
CW-#200849 やすき 2002/03/12 12:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved