こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夕べの夜中・・
NUMCW-#200781
NAMEmakku
DATE2002/03/11 14:03
お久しぶりの投稿です。

いきなりですが、
夕べの夜中1時半頃、大阪の読売TVで
稲葉さんが出てたって聞いたのですが
どなたか、ご覧になった方いらっしゃいますか?

めっちゃ気になってます。
葉浩志
Yahoo!のテレビ番組表で調べてみたら
「感動グルメ」になってますので
稲葉さんが出演した可能性は限りなくゼロに近いでしょうね。
津山のくらやさんの紹介で稲葉さんの名前が出たという可能性は
あるかもしれませんが。

CW-#200784 なーり 2002/03/11 15:02
津山の紹介の際、稲葉さんのご家族が出演されたそうです。
CW-#200785 トゥー 2002/03/11 15:08
チャンネル回したら、偶然それやってて見てました。
コペンハーゲンとかくらやとかの稲葉さんに関する
名所を大東めぐみさんが周ってらっしゃいました。
CW-#200787 Chiharu 2002/03/11 16:44
稲葉サンの御家族、コペンハーゲンのハンセンサンなんかがでてましたぁ〜!!
いきなりだったからびっくり!!
ビデオ録画できなかった・・・
CW-#200794 梅 2002/03/11 19:04
偶然、見ました。
レストランのイナバコースという料理が紹介されていました。値段も手ごろでおいしそうでした。稲葉さん専用の椅子とかいうところに座って食べてましたよ。あのお店の雰囲気良いですね。学生時代の集合写真がいきなりでてビックリした。くらやの稲葉さんのお兄さんインタビュー。
「教師になろうか歌手になろうか・・」相談された事があるといってました。
CW-#200798 Wind 2002/03/11 20:18
大東めぐみさんが出てらしたことと、ご覧になった皆さんの書かれた内容から察するに、それは「中四国レインボーネット 第12回わが町ゆかりのスター列伝 涙と笑いの感動グルメ!」ではないかと思います。大東さん、稲葉さんがお兄さんに買ってもらったという、水色の帽子を「ウルトラソウル!」と言いながら、被りませんでしたか?ちょっと記憶があいまいですが(^^;)
もしその番組であれば、中四国の日本テレビ系列のテレビ局で去年の11月24日に放送されました(私は偶然にもその日津山に旅行中で、津山のホテルで見ました〜!)。
広島テレビのHPを見ると、どんな番組だったかわかると思いますが、内容は詳しく書いてないです・・・。
CW-#200813 銀の翼で翔ぶ! 2002/03/11 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved