こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鉄腕DASH!
NUMCW-#200788
NAMEあんぼう
DATE2002/03/11 16:53
昨日の放送でDASH村で作ったサツマイモで焼き芋を売るというのをやってました。その時の村シーンのバックで#1090が流れていました。姉は「Mステ?」と一般的な反応を…私は一人「なんで?」と固まっておりました。アルバムの影響ですかね(^^)
葉浩志
いつも見てるのに、見逃しました(::)
フジの「めざましテレビ」でも松本さんの今回のAL2枚の曲がよく流れてくるので、朝から元気よく気合が入ります(^^)
CW-#200800 satomi 2002/03/11 20:39
見ましたー(^^)
たまたまテレビで「DASH」がついてて、
曲が聞こえてきて、その時家の中が何か騒がしくあまり聞こえなかったので「あれ?まっちゃんちゃうん?まっちゃんやんこれ!なに!なんで?」…と連呼しながらテレビに近づいてる間に終わってました(笑)
なんか番組と曲が合ってないですよねー(苦笑)
CW-#200801 あやごん 2002/03/11 20:41
え??なに??
と、戸惑ってしまいました(^^;
でも、聴けると思ってなかったところで、
耳にすると、すごく嬉しくないですか?
コンビニとかお店でも、嬉しいですしね☆
CW-#200862 まみ 2002/03/12 17:02
ほんとに予想もしてない場所で聞けるとなんでかうれしいですよね!特にテレビだと過剰に反応してしまいます…
でも、なんで?と考えてしまう自分に少々寂しさを感じたりします(笑)
CW-#200863 あんぼう 2002/03/12 17:20
僕も見ました。
母と「あれ?松本さんの曲だ。」みたいな反応をしてました。
結構うれしかったけど、曲と場面があってない…。
CW-#200884 Ryo 2002/03/12 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved