こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE GYM
NUMCW-#200806
NAMEあーにー
DATE2002/03/11 21:31
今年のライヴやっぱり関東圏はキャパがでかい!!!
去年の武道館はせまかった・・・、
そこで一言!センターステージでライヴってやらないんでしょうか?ジャニーズ関連のコンサートみたいにセンターでやって欲しい、そしたらキャパがでかくても身近な感じがすると思う、アーチストの意向、音響等難しいんでしょうか?
葉浩志
99年のブラフのツアー ありましたよ。
といっても、稲葉さんだけ、後ろの方に現れて
『遠くまで』を歌うというものでしたけど。
横国の時はアリーナ後方だったので、かなり見え難かった
のですが、この演出の時『だけ』は良く見えました(^^ゞ
ジャニーズのような中央まで来て歌い踊るなら
いいかもですけど・・稲葉さんと松本さんだけで
くまなくまわったら、かなり大変そう・・
身近な感じ、といったらやっぱりホール♪
CW-#200807 いちごめろん 2002/03/11 21:46
FIREBALLの時もありましたね。
97、99年とドームクラスでは連続してセンターステージがあったので、以後定着していくのかなと楽しみにしてましたがjuice以降設けられてないのでちょっと残念です。
でもセンターステージ=ソロコーナーだとしたら今年は可能性なくもないですよね。個人的には期待してます。
CW-#200811 Pink 2002/03/11 22:18
ちょっと話違うけど,また花道を設置して欲しいです。
ブラフのとき私はアリーナ18列目で,二人が花道を歩き始めるまで設置されていることに気が付かなかったので(!)あの時は強烈でした。
でもアリーナに当たらなきゃ意味ないけど(^^;)
CW-#200837 BUM.S 2002/03/12 09:30
私も「SMAP」のライブで、クレーンとゴンドラで3階席のすぐ近くまでメンバーが来てくれたり、スタンド席の前に特設舞台があってそれが3階近くまでせり上がったり・・・という3階席まで配慮してるステージに

これB’zもやってくれないかな〜・・・

って思いました^^

ゴンドラは渚園でもやっていたのでそれを是非ドームでもやってほしいな〜・・・

スタンド席前にせりあがるステージはギターもOKでしょ^^でも演奏するの怖いかな・・・高すぎて・・・

やっぱり私もホールをこまめに・・・が一番いいです^0^/
CW-#200839 nakayon 2002/03/12 10:26
>私も「SMAP」のライブで、クレーンとゴンドラで3階席のすぐ近くまでメンバーが来てくれたり…

横レスですが,SMAPの舞台設定はかなり「これ他でもやってほしいなぁ!」ってのありますよね。以前ゴローちゃんのギターソロでセリがステージから3階(私の顔の前)まで来て,「踊らない人でもいける!」と思ったことあります。
まっちゃん,Mステ高い高いバージョンで(笑)
CW-#200877 塔子 2002/03/12 21:55
完全に話ずれちゃって申し訳ないんですが(^^;

☆塔子さん

ゴローちゃんってギター弾くんですか?どんなの弾いてるんでしょうか、SMAPの曲とか誰かのカヴァーとか・・・?
ちょっと意外だったもので微妙に興味が。(^-^;)
CW-#200890 red-eye 2002/03/12 23:55
>red-eyeさん
とんでもなくズレそう(&場所とりそう)なので,勝手ながらメールしました☆
CW-#200897 塔子 2002/03/13 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved