こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆の願望は・・・!?
NUMCW-#200835
NAMEゆう
DATE2002/03/12 08:49
こんにちは。みなさん稲葉さん松本さんを見た。。。って事はありますか?時々ここでも見たー!って投稿があるけど、神奈川県の外れに住んでいる私は・・全く無し!!やっぱり少しは偶然会ってみたい。って願望があります。
1番近くで見れたのは99年の横浜国際で、センターステージに来た時です。あと5センチ手が長ければ・・・触れた!って感じでしたね。1度で良いからライブ会場の最前列になってみたいものです。
葉浩志
『偶然会う(見かける)』のであれば、少しどころじゃなく会いたいですねッ(笑)!
学生時代に1年間働いていたバイト先に、よく松本さんが買いに来られました(*^^*)。←酒屋です。飲み屋とか、夜の憩いの場じゃないですよ(笑)。
一度だけ、稲葉さんと買いに来られた事もありましたね。
松本さんに会える上に、時給も貰えると言う夢のようなバイトでした(笑)。
CW-#200859 ウラン 2002/03/12 15:03
>松本さんに会える上に、時給も貰えると言う夢のようなバイトでした(笑)。

ウケすぎです(笑)
CW-#200873 塔子 2002/03/12 21:34
私は7年前に稲葉さんに世田谷のスタジオで話し掛けられたことがあります。もう天にも昇る心境でしたが仕事中でしたので冷静に受け答えしてしまいました。いま考えると仕事を無視してでもサイン貰えばよかったと後悔します。現在は転勤で地方に居るので小さいライブハウスぐらいしか担当が無いのでB'z等BigNameな方に会える機会は減りましたが楽しんで仕事がんばってます。皆さんに言いたいのは業界の中に居てもB'zのお二人に会えるのはめったにあることでは無いです。偶然にでも出会えた方は幸せ者です!!
CW-#200882 mori 2002/03/12 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved