こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感謝感謝
NUMCW-#200841
NAMEふあや
DATE2002/03/12 10:41
以前に
「志望校のランクを落とそうか悩んでいます。
元気が出て自信回復できるB'zの曲を教えて下さい。」
というカキコをしたふあやです。
このたび学科は第二志望なんですが
第一希望の大学・学部に合格する事ができました!
試験の朝にはMOVEを聴いて闘志を(笑)高めていきました。
あのとき励まして下さったみなさんありがとうございました(>_<)
もうだめだと思っていたのでめちゃくちゃうれしいです!
葉浩志
がんばったね!
おめでとう!
MOVEは思い出の曲ですね!
CW-#200847 のぐち 2002/03/12 12:36
オメデトウゴザイマス♪
でも、コレからが勝負かもしれませんよ。
大学の1年なんて、あっと言う間に終わっちゃいますから。。。
私も、ちょっと後悔してるのさ。。。。
遊ぶのも、稼ぐのも、資格も、計画立てないとね。
CW-#200900 himi 2002/03/13 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved