こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターを弾く稲葉さん
NUMCW-#200844
NAMEちゃまご
DATE2002/03/12 11:59
と言えばライヴで「Easy Come, Easy Go!」でアコギを弾いてる姿を思い浮かべる方が多いかと思いますが(実際私もライヴでも見たので)、エレキギターを弾いてる曲もあったんですよね。別のHPでSpirit LOOSEツアーの「drive to MY WORLD」でフライングVを弾いてたとレポで読んだ記憶があります。SURVIVEツアーの「波」でもアコギ弾いてたとか。
そこで質問ですが、上記以外に稲葉さんがギターを弾いてた曲があったらどーか教えて下さい。

余談:会報Vol.052のインタビュー読んでるとソロでレコーディングでもギターを弾くのでは?とつい期待してしまった私…。ホントに実現するかはわかりませんが(リリースも決まってなければ作品も完成してないようだし)。
葉浩志
ギターを弾いているフリをしている時もありましたよね?
実際弾いているのは松本さんだったって時。
SURVIVEツアーの時だったと思いますが、ちょいウケでした。
CW-#200845 mop 2002/03/12 12:06
フライングVをもった稲葉さんとレスポール持った松本さんが写ってるポスターもってるんですけど、そのときのだったんですね。なぞがひとつとけた
CW-#200851 ごご2時 2002/03/12 13:38
すぐ上でごった返しておりますが…(苦笑)。
オフィシャルHPでもギターではなくテニスラケットを弾いてる写真もありましたね(笑)。
CW-#200932 ちゃまご 2002/03/13 16:11
ご存知かもしれませんが TV出演の「The Wild Wind」で
椅子に座ってアコギを弾いており,また,DVD(ビデオ)
「The true meaning of Brotherhood」の
レコーディング風景でほんのちょこっと ZO-3 ギターを
持って「ながい愛」のコード進行を確認されてました。

ソロ活動があるとしたらギターを是非持ってもらいたい
ですね (^^)
CW-#200991 ささにしき 2002/03/13 23:48
>ささにしきさん
はっ!知ってたのに(「TheWildWind」はMステ総集編でチラッと観た程度ですが・涙)忘れてました。ありがとうございます。
CW-#201036 ちゃまご 2002/03/14 09:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved