こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マジHELPっ!!
NUMCW-#200865
NAMEピングー
DATE2002/03/12 17:43
「キミをきずつけていっぱいなかせて ぼくはもうねむれなくて 後悔してるのに又、繰り返すどうしようもなくダメなんだ」(HOME)
みたいな感じで、自分の好きな人に対してきずつけてばかりの僕。
春休みにはいるまでに真剣にあやまろうと思うのですが、、、相手の事をきずつけてるだけあってあやまるのは難しい状況です。
「よしっ!!あやまろうッ!!!」っと強気になれるような曲をおしえてください、なるべくたくさんの意見をおまちしております・・・(マジHEIP)
葉浩志
「love me, I love you」なんかはどうでしょうか?
頑張ってください!!素直でまっすぐな気持ちはきっと伝わりますよ♪
CW-#200868 わらわらび 2002/03/12 18:17
それこそ「HOME」でしょう。
「愛されるばかりが能じゃないだろう」
って勢いで愛情差し出してきてあげて下さい
p(^-^)q
CW-#200875 NAK 2002/03/12 21:46
「YOU&I」なんてどうでしょう!?
「いなくなってしまえ 憂鬱といっしょに あなたがいなけりゃ 楽な気持ちになれるだろ つまらない毎日を送ればいい」というかんじで・・・
あなたがいないとやっぱだめだよ!って事を伝えてみては??
私がこの曲に励まされたって事もあるんですけど(^^;)
ちなみに私は失恋した後に聞いて泣きじゃくったんですが・・・
CW-#200881 あみ 2002/03/12 23:06
「となりでねむらせて」
帰るところは一つだけ!ごめん いつもありがとう
I love you・・・
自分の素直な気持ちをぶつけて下さい。

CW-#200883 kouhei 2002/03/12 23:38
そのSwitchを押してみましょう♪
「となりで眠らせて」「HOME」「love me, I love you」もいいですね♪(^^)
CW-#200885 red-eye 2002/03/12 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved