こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見ましたか?
NUMCW-#200891
NAMEayako-M
DATE2002/03/13 00:06
Sony Music Online Japanで、B’zも参加するというFIFAワールドカップの公式アルバムの情報を見てみたら、B’zの最新写真が載ってました。なんと、稲葉さんの髪が短い!!
えー!!ってカンジです。でも、チョーカッコイイ!
まだご覧になってない人は、ぜひご覧あれ!
葉浩志
以前発表された時はまだ各アーティストにリンクははられていなかったですが、今はちゃんとリンクされてプロフィールつきですね。あの画像は各紙スポーツ新聞で使われたのと同じで、スポーツ報知のサイトで見た拡大画像と同じ物ですが、いつ頃の写真か気になりますね。
CW-#200902 DREAMER 2002/03/13 01:09
そのHPのアドレスを教えていただけませんか?
何だか探し出せなくて・・・。
お願いします!
CW-#200913 MAMI 2002/03/13 12:08
CW-#200915 Syn 2002/03/13 12:29
どうもありがとうございました!
あの稲葉さんのプロフィールの内容は必要なんですかね?
???です。
CW-#200924 MAMI 2002/03/13 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved