こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】z’bサイコー
NUMCW-#200893
NAMEでじゃ
DATE2002/03/13 00:19
ビーズって脱税してたの?
葉浩志
稲葉さんと松本さんが社長(?)とゆう事になっていた「B・U・M」とゆう会社が何億かの「申告漏れ」もしてたんじゃなかったっけ?
でも、調べた時にはすでにちゃんと払っていたそうです。罰として何億かプラスされて。
あと、松本さん、稲葉さんが社長とゆうのは名前だけだったらしくB'z自体は関与してなかったそうです。
CW-#200895 風邪野郎 2002/03/13 00:42
すみません。
『「申告漏れ」もしてたんじゃなかったっけ?』じゃなくて
『「申告漏れ」をしてたんじゃなかったっけ?』です。
ごめんなさい。

CW-#200896 風邪野郎 2002/03/13 00:44
>風邪野郎さん
何億かプラスされて払ってはいません。
本来、BUMが申告し払う税金を関係会社が支払っていたのが
経理上好ましくないということで
関係会社へは税金を返し、改めてBUMが支払ったのです。
脱税ではなく、経理処理の間違いという事だったと思います。
CW-#200906 ガーネット 2002/03/13 07:19
「罰として・・払った」ってスゴイですね・・脱税したわけでもないのに。そんなことになっているのか・・(苦笑)
でもこの1件でB'z自体が叩かれたり、荒らしが出たり、色々しましたよね・・。
ほんっとマスコミのあやふやな報道の仕方によって
誤った情報が真のように知れ渡って、
それを面白がって煽る人もいっぱいいたようで・・・・
恐いですね・・。
CW-#200908 AI 2002/03/13 10:43
この人も『荒らし』の一種じゃないの?
CW-#200910 疑問 2002/03/13 10:53
あっ、すみません。はっきりと覚えてなかったので。なんか遅れたから少し(?)多目に納税させられたって聞いたような気がしたんですけど。ご迷惑おかけしました。
CW-#200911 風邪野郎 2002/03/13 11:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved