こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】J-FRIENDS
NUMCW-#200894
NAME風邪野郎
DATE2002/03/13 00:36
「Next 100 Yeas」を中古で今日買いました。「稲葉さんが日本語訳詞」とゆうのもあったのですが、この曲は結構好きだったので買いました。
しかし聴いてビックリしました。いつもは爽やかに歌う方々なのにこの曲では粘っこい!まさしく稲葉さんの歌い方だ!って思いました。たしかに稲葉さんが歌ったデモテープを渡されたらしいですが、ここまで意識して歌うとは、、、。しょっちゅう「あっ、ここは稲葉さん独特の歌い方だ!」と聴きながら思いました。

「Next 100 Yeas」はボン・ジョビ作曲で良い曲だし、稲葉さん独特の粘っこい歌い方をされてますが、やはりジャニーズ!っとゆう感じで粘っこさの中に爽やかさがある、とゆう非常にいい曲だと思います。
次回は松本さん作曲で、、、(笑)
葉浩志
粘っこい・・・(大爆)←単純にこの表現にウケてます
私。このJ-FRIENDS以降、ちょこっとジャニーズ見直しましたよ(笑)
あの歌い方だから、、、と思ってカラオケでB'zを歌うように挑戦したら、
歌えませんでした!!
やっぱり。彼らのモノなんだな。。。と思いましたけど。
久しぶりに聞いてみようかなぁ。。。確かMDがあったよなぁ。。。
CW-#200899 himi 2002/03/13 00:47
KinKi Kidsのコンサートで、
剛君が「いなちゃん」と言ってました。
彼だけがJ-FRIENDSの中で、
稲葉さんが歌われたものを聴いたんですよね〜?
CW-#201474 すぬぅぴぃ 2002/03/19 21:09
歌ってる人達は全員聞いているはずですよ。

>彼だけがJ-FRIENDSの中で、稲葉さんが歌われたものを聴いたんですよね〜?
CW-#201480 BEAR 2002/03/19 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved