こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】"BUZZ!!"THE MOVIE
NUMCW-#200914
NAME穏実
DATE2002/03/13 12:25
あの〜ちょっと質問があるのですが…。
『"BUZZ!!"THE MOVIE』の最後に「裸足の女神」でB'zのお二人が退場するあたりから流れている曲(花火のところ)をおしえてほしいのです。すみませんっっ
葉浩志
ONE FOR THE ROAD です。
CW-#200916 Syn 2002/03/13 12:31
消えない虹の英語バージョンです。発売はされてないです。かわりに日本語の消えない虹がアルバムloseに入っています。花火やエンディングにしっくりであってますよね〜。自分もあのシーンは好きです。
CW-#200917 Wind 2002/03/13 12:35
アルバムlooseの間違いでした。
ごめんなさい。
CW-#200918 Wind 2002/03/13 12:44
ああッ! ONE FOR THE ROAD は BUZZ!! じゃなくて LIVE RIPPER だった!
ううっはずかしい…
CW-#200919 Syn 2002/03/13 13:32
>Synさん、Windさん。
ありがとうございます(^^)たすかりますぅ。

> Windさん
先日思わぬ所で(それはフリマです!!)『"BUZZ!!"THE MOVIE』のビデオを入手して以来ずぅ〜っと見ていて、この曲が何ていう曲なのかとても知りたくなりました。グッとくるエンディングですよね〜。LOVE PHANTOMの演出も最高でした!!TAKのうたもタバコもよかったです(^^ゞ
CW-#200920 穏実 2002/03/13 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved