こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゴールドディスク大賞。
NUMCW-#200936
NAMEうさうさ
DATE2002/03/13 17:32
今日BSで放送されるみたいなんですが、B’zも
映像くらいは流れますよね?きっと。
で、もし普通の総合テレビの放送日がお分かりに
なる方がいらっしゃったら教えていただけますか?
さっきNHKのホムペ見たのですがよく分からなくて。
葉浩志
>うさうささん
初めまして。(^_^)

B'zは今年、ノミネートは無いので映像が流れることはないと思いますよ。
先日「B'zさん今年は何か入っているかしら〜?」とネットでゴールドディスク大賞のページへいって見てみたのですが、何処にも名前がのぼっていなかったので。
シングルでミリオンいかなかったですし、アルバムも前回の集計期間に入っているから該当しないようですよ、残念ですが・・・
CW-#200938 お肉ちゃん 2002/03/13 18:06
http://www.jmusic.ne.jp/special/2002_02/index.htm
こちらで出演予定アーティスト確認できます。
総合TVは16日22:20〜dです。
CW-#200939 a-a 2002/03/13 18:12
歴代アーティスト・オブザイアーの紹介があって
ほんのチョットですが流れましたよ!
「さまよえる〜」のライブシーンでした。
でも本当に短かった・・・
CW-#200967 夏月 2002/03/13 21:54
どうもこんにちは☆
皆様、詳しい情報どうもありがとうございます!
今回はVTRさえも一瞬だったようで残念ですね。
でも、ご親切に教えて頂けたので悔いは無いです(笑)
また99年の時のように出演する事があるといいなぁ♪
CW-#201067 うさうさ 2002/03/14 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved