こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイトルの話ですが
NUMCW-#200947
NAMEGk
DATE2002/03/13 20:04
「You pray,I stay」の「You pray」と
「I stay」って、意味つながってるんでしょうか?
分かれてたら「あなたは祈る、私は留まる」
つながれば「あなたは祈る、そして私は留まる」
って、微妙に違ってきません?
コレ、友達に指摘されて、「どっちだろ?」
と思ったんですが。(僕は分かれてる派です)
どっちっぽいでしょうかね?
葉浩志
私は英語の先生に聞いたことがあるんですが
「あなたは私にいてほしいんでしょ」
と意訳してくれました。
参考になるかはわかりませんが・・・
CW-#200960 栄作 2002/03/13 21:08
あぁ〜、そういう意味なんですね〜。
そういう意味だとしたらつながってるのかもしれないですね。情報ありがとうございます。
CW-#200972 Gk 2002/03/13 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved