こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌WHAT's IN?(サポメン情報あり)
NUMCW-#200954
NAMEぼり
DATE2002/03/13 20:49
雑記WHAT's IN?に掲載されていた情報です。
サポメンに関する情報もありますので、
ど〜〜しても、自分の目で確認したい!!という
方は少し間を空けますので、すっとばして下さい。







掲載されていた情報は、ライブ本編の日程とサポメン
についてでした。
で、肝心のサポメンですが・・・
キーボード:増田隆宣
ベース  :ビリー・シーン
ドラム  :シェーン・ガラース
というメンバーだそうです。
ドラムの方はマイケル・シェンカー・グループ
の歴代ドラマーで、友人によるとその昔は、
イングウェイ・マルムスティーンのバンドでも
ドラムをやっていたそうです。

今回の本編は大きい会場ばかりですが、
このメンバーでどんなパフォーマンスをしてくれ
るのか、ちょっと楽しみですネ〜〜。

ところで、ホールツアーも同じメンバーなのかな?
葉浩志
わたしもさっき友達からメールが来て知りました。
すごいメンバーになってますよね。
楽しみです!
CW-#200956 ミロ星 2002/03/13 20:54
ぼりさん、情報ありがとうございます!
ビリー・シーンにシェーン・ガラースですか〜!ものスゴイSHOWになりそうですね!増田さんの笑顔にまた会えるのも嬉しい♪

うーん、カイチくんと満園さんはやっぱりサンヘッズに専念されるんですね。それはそれで嬉しくもあり寂しくもあり・・複雑。デニーさんと明石さんの時もこんな気持ちだったなぁ。
CW-#200959 バブ☆ 2002/03/13 21:05
サポートメンバーの情報を聞いてさらに興奮してきました。実は、今年の1月にMr. Bigのコンサートで、目の前でビリー・シーンのベースを見ました。凄まじかったです。ソロコーナーもあるのかなぁ。
CW-#200964 ザリガニ 2002/03/13 21:38
すごすぎますね。もう今から待ちきれません。
これによってチケの一般争奪がさらに凄いものになりそうです。
CW-#200969 FEBU 2002/03/13 22:11
今度のメンバーにはホントにびっくりしました。
これまでのことを考えるとホールもやはり同じメンバーのような気がします。

ライブの広告もありましたけど、シングルについてはCOMING SOON!!だけでしたね。
コナンの話とかあるけど、発表はいつになるのか・・・
CW-#200977 龍姫 2002/03/13 22:54
凄い凄いすご〜〜〜〜い!!(>▽<)
すっごく嬉しいですっ!!
ますますLIVEが楽しみですねvvv
CW-#200979 なほ 2002/03/13 23:00
なんか、とんでもないメンバーになってますね!今から楽しみ〜〜っ☆(>▽<)/ メンバー紹介の時とか、各人のソロコーナーなんかもあるんでしょうかね?(わくわく)
CW-#200989 red-eye 2002/03/13 23:39
皆さんみたくMR,BIGとか全然詳しくないんですが(^^;)、
何かとてつもなくパワフルっぽいですね(*^^*)。
今年はさらにROCKROCK(?)したB'zに会えそうですね♪
バブ☆さん>
その気持ちよ〜くわかります(^^)。
私も明石さん達が交代される時、何となく寂しかったです。そして、ここ数年黒瀬さんと満園さんだったので、今回もちょっと寂しく思いました(^^;)。
CW-#201005 ウラン 2002/03/14 00:41
なんか決まってみると、嬉しいような寂しいような。
迫力ありそうだなぁ。

ドラムの方は最近は“HUGHES TURNER PROJECT”に参加
されてますね。あちらでの読み方はギャラースさんに
なってますが。
CW-#201025 かじゅき 2002/03/14 03:01
これで生ギリギリchop(ver.51)を聴ける確率が
高くなりましたね〜〜!!!

ところでオフィのサポメン募集はどうなったのでしょう!?
まさかビリーが応募していたとか(笑)
CW-#201045 コンビニ 2002/03/14 12:34
↑不覚にも笑ってしまいました。
CW-#201064 わんこそば 2002/03/14 16:43
>コンビニさん
僕も吹き出してしまいました(笑)。

このメンバーで世界進出っぽくないですか?
ライブの楽しみが増しましたね(・・でも、
満園さん、黒瀬さんも最高なんですけどね)。
CW-#201158 太郎 2002/03/15 13:58
ビリーの持ち曲で、
デイヴィッド・リ−・ロスでスティーブ・ヴァイと、
MR.BIGでポール・ギルバートとも演った、
ギリギリchop系の激しい曲「SHY BOY」。
演るのかなぁ…。
CW-#201424 TIME 2002/03/19 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved