こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今さらなんですが・・・
NUMCW-#200957
NAMEゆき
DATE2002/03/13 20:59
どーしてB'zはプロモ集を発売しない(出さない)のでしょうかね・・・(涙)
Love me,I love youのプロモとか見たいっ!!ほしいっ!!(>_<)
出してほしいですよね??
葉浩志
プロモ=プロモーションビデオですよね
ようするにB'zにとってプロモはその意味の如く、SCDやアルバムを売るための宣伝物なんですよ
だからそういう物を売る事自体がそもそもおかしいという考えなんではないかな

ライブビデオをほとんど出してない事もそういう考え(ライブは生で)からだと思います。
CW-#200961 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/13 21:12
私もできれば出してほしい!!という一人です。
2〜3年前に一度初のプロモビデオ発売!!ということで、え〜!!っとビックリして、即予約したことがあります。でも「急遽発売中止になりました」ということでCD屋からTELがありました。
もうきっと出さないでしょうね・・・
残念ですが・・
CW-#200984 あみ 2002/03/13 23:32
プロモ見たいですけど、B'z独特の価値観
みたいのは失って欲しくないです。そういう
ところも好きなので。・・まあ、もしも出し
たら出したで「嬉しい」とか言ってるんで
しょうけどね(苦笑)。
CW-#201029 太郎 2002/03/14 04:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved