こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして
NUMCW-#200958
NAMEゆかり
DATE2002/03/13 21:02
わたしはB’zのファンになってまだ2カ月くらいしか経っていません。
でもほんとにB’zの曲が大好きです。
このふたりと同じ時に生きていられて本当に幸せに思います。
これからもがんばってみんなに音楽を届けて欲しいと思います。
葉浩志
彼氏の影響で私もB’zファン暦2ヶ月です。
この2ヶ月でB’zの曲の8割は聴きました♪
オフィシャルブックも買っちゃったし!
それにしても本当に良い曲ばっかりですよね!
これからもズットB’zを聴きつづけていきます!
CW-#200962 あやこ 2002/03/13 21:28
わたしは今せっせとCDを見つけてきて聴いている途中です(笑)
やっぱりもう初回版は手に入らないのかなぁ?
わたしもB’zの曲ずっとずっと聴き続けていきたいと思います!
何回聴いても飽きませんよね?
ほんとに大好き!
CW-#200971 ゆかり 2002/03/13 22:15
いらっしゃ〜い!
これから、どっぷり浸かってください。
ちなみに僕は小学6年以来、12年です。ビーパ歴も同じく。
CW-#200973 かっつん 2002/03/13 22:15
はじめまして〜(^o^)
初回版は中古屋探してると結構あるみたいですよ。 うちの近所の中古屋では、RUNの初回が800円くらいで売ってました。通常版に紛れて。(爆)
CW-#200985 red-eye 2002/03/13 23:33
私は5歳上の姉の影響で、ファンになって16年
が経ちました。現在21才です!
小2の頃、同級生と光GENJIにキャーキャー
言っていたものの、実は密かに稲葉さんにトキ
めいていた、おませなガキでした(笑)
楽しい時も、辛い時も、いつも私の思い出には
B’zの曲があります。
私自身、B’zとともに成長していけるように
頑張りたいです!!
CW-#200995 エルモ 2002/03/13 23:55
初めまして(^-^)
B'zを好きなキモチに期間なんて関係
ありません♪
一緒にB'zを応援してゆきましょーね☆彡
CW-#200998 あいか± 2002/03/14 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved